中華街で :: 千葉の交際クラブ日記/BLOG
千葉の交際クラブ日記/BLOG
PROFILE
素敵な大人の出会いをしてみませんか
〜千葉の交際クラブBLOG

CALENDAR
« Jun, 2019 »
 
SMTWTFS
           
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
           

LINKS

PICKUP PHOTO

NEW ENTRIES


CATEGORIES

ARCHIVES

SEARCH

中華街で
2019/06/12 21:17:58

時々 中華街に行きたくなり
成田から運転して ほとんど同じ店にたべに行きますが
車を止めとく駐車場を最近変えて
中華学園の方に止めて歩いていると
中華街で
ここの前を通り
アジアの雑貨屋さん前で足を止めてしまい癖になっちゃった。
看板犬にみとれる
中華街で
この子は絶対に自分の食事代を自分で稼いでる犬だと思う
お店の中に相棒のワンちゃんもいた。
チャリーン500円おやつの箱に入れて来た。
中華街で
お店に着く前に占い屋さんの前に
招き猫
お店に着く前に寄り道ばっかりしてしまいます。

中華街は入る入口で全然違うのね
端から全部 お店に入てみたい
一生掛かっても行けそうもないけど
やってみよう(。◕‿◕。) 

Trackback URL

繧ッ繝ェ繝繝励懊シ繝峨∈繧ウ繝斐シ縺吶k蝣エ蜷医ッ 縺薙■繧/a>繧偵け繝ェ繝繧ッ(Win+IE縺ョ縺ソ)

Trackbacks

Comments

Post your Comment
name
mail
home
comment
文字装飾グラデーション絵文字