本音で話せそうな方 :: 千葉の交際クラブ日記/BLOG
千葉の交際クラブ日記/BLOG
PROFILE
素敵な大人の出会いをしてみませんか
〜千葉の交際クラブBLOG

CALENDAR
« Apr, 2019 »
 
SMTWTFS
 
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       

LINKS

PICKUP PHOTO
2018/07/10 :: いわきから猫を届けに
いわきから 夫婦2人で里親さんになってくれる猫を
高速を使い届けに来た。


「しっぽさんのおうち」純子さんがブログを始めました。
http://coowell1965.blog.fc2.com/blog-category-0.html

通り道 先日 私が里親になった
ココ君改めオヤジ君に会いに来て
沢山おやつをあげてくれた。

犬の保護活動にもやり方があるのか
!!$img1!!
純子さん夫婦はすべて実費で犬や猫の里親さん達に
大切にして欲しいと願いを込めておやつやフードを持たせて
泣きながら見送ってた。

もうひとつのところは綺麗だった。
譲渡金3万から5万円
ワクチン代に避妊手術代が掛かると
当然、掛かると思っていたから払った

でも純子さんのところでは
おやつと食事と羊羹を持たされて

どんな形でも助かる命が多ければ
良いことだけど

やっぱり応援したくなる所は
福島のこの夫婦

自分の家で今は11匹の犬
16匹ネコを保護していて
犬は結構 バーちゃんにジーちゃんだから
純子さんが介護してた。

彼女の家では キャパーオーバーだから
昨日も保健所に
https://www.pref.fukushima.lg.jp/sec/21620a/joto-dog-miharu.html
福島動物愛護センター犬

トイプードル
マルチーズ3匹
ヨウクシャテリア
全部で5匹来たそうです。

純子さんが気にしてた飼い主が見つかれば
それまで預かれる でも今はいっぱい、いっぱいで
引き取ってあげられない

私も同じ もう、いっぱい
私が元気な間に何匹助けて上がられるか
難しいよね 全部は 

https://www.pref.fukushima.lg.jp/sec/21620a/joto-cat-miharu.html
福島動物愛護センター猫

https://www.pref.chiba.lg.jp/aigo/pet/inu-neko/shuuyou/shuu-inu.html
千葉動物愛護センター犬

https://www.pref.chiba.lg.jp/aigo/kainushi-sagasi/kainushi-jyouhou-honsyo.html
千葉で譲渡会があります。
引き取れる方がいたら


勝手に写真を載せることが出来なくて
保健所のホームページの画像なら見て良いそうで

ひどいな世の中 こんな事
起きてるんだ 

ブログに載せることで
助かる命があれば
そして知って欲しいから ガス室で殺されている命があることを
ユダヤ人がガス室で殺されたのと同じだと思うやってることが 
となると独裁者ヒトラーみたい
国で決めてるのかな このシステムは変えた方が良いよ


私は虐待されたトイプードルのオヤジ君に
三度も病院送りにされました。
!!$img3!!

それでも 甘えて来て一緒に寝てるから
少しづつ信用してもらい

!!$img2!!

心の傷 この写真は身体の傷
心と身体どちらの傷が深いのか
どちらも深いから 時間は掛かる

面接などで初めて会う方
手と腕にあざと噛まれた跡がありますが
驚かないで下さいね(´・ω・`)
できれば読んでくれた後に会ったほうが良いな
ビックリしないから

1年後には噛まない穏やかな犬なってると
信じてます。愛情を伝えながら

all photo...

NEW ENTRIES


CATEGORIES

ARCHIVES

SEARCH

本音で話せそうな方
2019/04/26 0:16:54

正直で裏表がない

神奈川県在住 大菱形1身長155cm サイズ: B90(F)W62H88

本音でなんでも話せてスパスパと答えてくれそうな
お姉さまです。
心根がとても綺麗な方でした。

本音で話せそうな方

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
光るハートレビューが書き込めるようになっています。

http://www.c-exp.jp/men/bbs/index.php

皆さんのご意見を参考に頑張ります。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

交際クラブ
20歳〜45歳までの
女性登録者募集中です。

シンデレラで素敵な紳士の方々に会ってみませんか?
私はシンデレラの男性会員様に出会えた事を宝物と
思っています。

出会い・交際・恋活・自由恋愛・大人の交際を応援します。


★女性様の登録はすべてのコース無料です。

20歳以上〜年齢に制限はございません

フリーコール0120−789−987

●千葉県内

千葉市・緑区・美浜区・中央区・花見川区・稲毛区
船橋・西船橋・東船橋・市川・浦安・

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
個人的にワンニャン応援団 里親探し 願いを込めて
http://coowell1965.blog.fc2.com/blog-entry-123.html

しっぽちゃんのおうち
福島県いわき市で犬猫の殺処分0を個人で続けています。
本音で話せそうな方

https://ameblo.jp/myogen/
塩田妙玄さんのブログ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Trackback URL

クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)

Trackbacks

Comments

Post your Comment
name
mail
home
comment
文字装飾グラデーション絵文字