蓮沼海岸で :: 千葉の交際クラブ日記/BLOG
千葉の交際クラブ日記/BLOG
PROFILE
素敵な大人の出会いをしてみませんか
〜千葉の交際クラブBLOG

CALENDAR
« Mar, 2019 »
 
SMTWTFS
         
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           

LINKS

PICKUP PHOTO
2018/09/25 :: 40代の女性です。
人柄の良さが伝わります。

埼玉県在住[:大菱形1:] 身長158cm サイズ: B85(D)W65H90

一緒にいて楽しく笑顔の時間を
作れる関係を エネルギーの補充に
家と仕事の往復では 
広がらないなと思ったそうです。

!!$img1!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[:光るハート:]レビューが書き込めるようになっています。

http://www.c-exp.jp/men/bbs/index.php

皆さんのご意見を参考に頑張ります。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

交際クラブ
20歳〜45歳までの
女性登録者募集中です。

シンデレラで素敵な紳士の方々に会ってみませんか?
私はシンデレラの男性会員様に出会えた事を宝物と
思っています。

出会い・交際・恋活・自由恋愛・大人の交際を応援します。


★女性様の登録はすべてのコース無料です。

20歳以上〜年齢に制限はございません

フリーコール0120−789−987

●千葉県内
千葉市・緑区・美浜区・中央区・花見川区・稲毛区
船橋・西船橋・東船橋・市川・浦安・

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
個人的にワンニャン応援団 里親探し 願いを込めて

http://coowell1965.blog.fc2.com/blog-date-201809.html
!!$img2!!!!$img3!!
「しっぽちゃんのおうち」純子さんがブログを始めました。
多くの人の目に留まりますようにo(^▽^)o



all photo...

NEW ENTRIES


CATEGORIES

ARCHIVES

SEARCH

蓮沼海岸で
2019/03/24 21:56:35

3月6日に福島から もう1頭お犬様が
やってきて その日から散歩の時間が2時間位増えました。
足に豆ができたけど
やるしかない エネルギーが溢れて競走馬のように
走り回りたいと思うから せめて散歩で
蓮沼海岸で
途中 女の子の面接を三回すっぽかされた
池袋とスカイツリーのそばと筑波

今日は妹達と姪と蓮沼海岸に
新入りのイングリシュセッターのサラちゃんを
連れて行きました。

ここは犬の散歩の方が多いけど
落し物を落としたままにする人が多い
手ぶらだもの 
蓮沼海岸で
かなりショックな出来事がサラちゃんにお散歩中 
「クンクンクンクンクンクン」「クンクンクンクンクンクン」
引っ張られ連れたイカレタ先、急にサラちゃんが砂に向かって
サフィンみたいに滑って起き上がった
瞬間
 顔の半分首にかけて
どちらのお犬様のかドロドロの落し物がサラちゃんに
べったり 「マジで」と思った。
瞬間
逆側でまた顔から砂に突っ込んで
その姿  「カレーだらけに見える」

周りを見渡しても水といえば 海

車に乗せる前に洗わないと無理だから覚悟を決めて
3月の海 それも日本の3月 
サラちゃんと海に「サブン サブン」「サブン サブン」
綺麗に落ちたあれよりは 砂の方がマシだから

今日はビックリ
帰りに「 ものすごいウンがついたね明日から良いこと」あるよって
母に言われた。
蓮沼海岸で
蓮沼海岸は 犬を飼っている人のマナー悪くて
気絶しそうでした。

こんなに綺麗なのに
貝殻が沢山あった姪達が拾ってた。
子供が安心できる場所になるように願います。

Trackback URL

繧ッ繝ェ繝繝励懊シ繝峨∈繧ウ繝斐シ縺吶k蝣エ蜷医ッ 縺薙■繧/a>繧偵け繝ェ繝繧ッ(Win+IE縺ョ縺ソ)

Trackbacks

Comments

Post your Comment
name
mail
home
comment
文字装飾グラデーション絵文字