姫様お風呂上がり :: 千葉の交際クラブ日記/BLOG
千葉の交際クラブ日記/BLOG
PROFILE
素敵な大人の出会いをしてみませんか
〜千葉の交際クラブBLOG

CALENDAR
« Feb, 2019 »
 
SMTWTFS
         
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

LINKS

PICKUP PHOTO

NEW ENTRIES


CATEGORIES

ARCHIVES

SEARCH

姫様お風呂上がり
2019/02/11 12:18:32

出会いは去年の8月27日
いわきで保健所で殺処分が決定していた。

ブニタニースパニエルの姫様
保健所ではセッターだと思われていたけど

迎えに行った あの時は もう疲れていて
老犬だって思った。雰囲気

 助けたくて

会うまで年齢も分からなくて 
家にはプードルが7匹保護犬3匹増えたから
広い庭が無いけど大丈夫かしら

来た時は 後ろ足が弱ってフラフラして
散歩の途中 転んだり電信柱に頭をぶつけたり
子宮蓄膿症で倒れて緊急手術したり

足を強くするために
ゆめ牧場のドックランで山道をグルグル
まわっていたら足がしっかりしてきて
元気になり

優しい性格の姫様が最近は甘えて
お風呂に入ると寝転がりシャンプー
寝っ転がってドライヤー
可愛いなって思います。
姫様お風呂上がり姫様お風呂上がり姫様お風呂上がり

保健所でこの寒い中 多くの犬猫が助けを求めていると
思うけど

捨てられたり 迷って迎えに来てもらえなくて

ジモテイをみると 沖縄 長崎 愛媛 特に多くて
1匹でも多く助かって欲しい

姫様もオヤジ君もアンウニ君もキナコも
元気で幸せそうに いつも さつま芋をおやつに
貰ってご機嫌よく過ごしてる

生活の中心がお犬様になり
ゆめ牧場で自然の音や風を感じていると
別世界でいきてるように感じ

こんな日が来るとは思わなかった仙人みたい





Trackback URL

繧ッ繝ェ繝繝励懊シ繝峨∈繧ウ繝斐シ縺吶k蝣エ蜷医ッ 縺薙■繧/a>繧偵け繝ェ繝繧ッ(Win+IE縺ョ縺ソ)

Trackbacks

Comments

Post your Comment
name
mail
home
comment
文字装飾グラデーション絵文字