今年は犬年でした本当に :: 千葉の交際クラブ日記/BLOG
千葉の交際クラブ日記/BLOG
PROFILE
素敵な大人の出会いをしてみませんか
〜千葉の交際クラブBLOG

CALENDAR
« Dec, 2018 »
 
SMTWTFS
           
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

LINKS

PICKUP PHOTO
2015/12/29 :: 今日
今日は成田日赤病院で
検査の結果を聞きに行く日でした。

11月から今日まで検査続きで
ヘッコミながら過ごして来ました。

でも、とても忙しくて妹が2人目の子供を
緊急帝王切開で成田日赤病院に運ばれて11月2日に女の子を出産しました。
8カ月で生まれた赤ちゃんは一カ月間 病院へ入院していて
1歳9カ月の子供の莉愛ちゃんが新生児室に入れないので
母と二人で子守りをしたりしていました。

!!$img1!! !!$img2!! !!$img3!!
莉愛ちゃんと莉緒ちゃん初めての対面
莉愛ちゃんが莉緒ちゃんにミルクをあげる姿が
すでに お姉ちゃんです。

子守と家事で時間に追われて
シンデレラに登録してくださる方々の気持ちが体験して
分かりました。
経験することは本当に学べる(^^)

話は戻ります。
怖い病気になっていたら どうしよう
ずーっとネットで検索して調べて

これか これだろうと血液検査で予想して
絞られていたので

私にとってのこれは慢性骨髄性白血病で これは本態性血小板血症でした。
どちらも珍しい病気で 2択なら本態性の方が良いと思っていました。

本態性血小板血症と言う病気でした。

入口にいるようでチョットだけ足を踏み入れてしまいました。
アスピリンで血小板増加を防いで血栓を出来にくくするお薬りと
今後お付き合いすることになりました。

最終的に人間ドックに行き見つかったので
運が良いような良いんだと思っています。

これからも 至らぬ私ですが
シンデレラでの男性、女性との出会いを一番楽しんでいますので
どうぞ来年も宜しくお願い致します。(*'▽')





all photo...

NEW ENTRIES


CATEGORIES

ARCHIVES

SEARCH

今年は犬年でした本当に
2018/12/22 1:28:50

今年の6月〜8月まで4匹の
ワンコを引取り 

4匹とも色々な思いで
家に来たので信じて貰うまで
1匹づつ性格を知る事や
今までの環境 心傷 身体の傷と
向き合いながら過ごしていたら12月なっていました。

まー生きている間に
まだ経験したことないことが多いこと
今年はお犬様の1年
デカオ君が寂しくないように
お犬様ネットワークで この子達に合わせてくれたと

福島の殺処分0を必死に行動している
彼女との出会いは衝撃でした。
頭が下がりぱなしだった。

今年は犬年でした本当に

今のオヤジ君と姫

今年は犬年でした本当に
保健所で過ごしていた頃

今年は犬年でした本当に
虐待から救われて
いわきで保護された頃
オヤジ君

私のできることは
そばにいる子を笑顔で過ごさせてあがること
だと思い彼女のマネは出来ないけれど
出来ることで応援したいと思います。
http://coowell1965.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

里親探しでは ラインやメールを送ってしまいましたが
色々な、お言葉を頂きありがとうございました。
福島で その言葉が励みになり温かいと喜んでくれています。

なんだかんだ今年も、もう少しで後10日で
終わってしまいますが また来年 どんな1年になるのか楽しみです。

Trackback URL

クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)

Trackbacks

Comments

Post your Comment
name
mail
home
comment
文字装飾グラデーション絵文字