オヤジ君2度目の美容室へ :: 千葉の交際クラブ日記/BLOG
千葉の交際クラブ日記/BLOG
PROFILE
素敵な大人の出会いをしてみませんか
〜千葉の交際クラブBLOG

CALENDAR
« Nov, 2018 »
 
SMTWTFS
       
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 

LINKS

PICKUP PHOTO
2012/11/17 :: 29歳 面度見の良い女性
[:キャラ万歳:]とにかく明るいです[:キャラ万歳:]

つくば市在住[:大菱形1:]身長158cm サイズ:B120(G) / W90/ H100

迫力のボディで面接場所に現れた彼女 [:ひまわり:]

太陽のように眩しい笑顔で登場
天真爛漫さんは何もかも吹っ飛ばしてくれそうで
一緒にいると 

すべてを忘れさせてくれるような明るさ(*^_^*)

!!$img1!!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[:にこネコ:]レビューが書き込めるようになっています。

http://www.c-exp.jp/men/bbs/index.php

皆さんのご意見を参考に頑張ります。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
交際クラブ

女性登録者募集中です。

シンデレラで素敵な紳士の方々に会ってみませんか?
私はシンデレラの男性会員様に出会えた事を宝物と
思っています。

出会い・交際・恋活・自由恋愛・大人の交際を応援します。


★女性様の登録はすべてのコース無料です。

20歳以上〜年齢に制限はございません

フリーコール0120−789−987

●千葉県内

千葉市・緑区・美浜区・中央区・花見川区・稲毛区
船橋・西船橋・東船橋・市川・浦安・ディズーニーランド周辺
成田・成田空港周辺・佐倉・ユーカリが丘・スイカの町・富里
柏・松戸・津田沼・海浜幕張・市原
面接に伺います。

●茨城県内

つくば市・つくばみらい市・土浦市・取手市・
龍ヶ崎市・牛久市・稲敷市周辺


●東京都内(23区)

港区・千代田区・中央区・杉並区・世田谷区・新宿区・中野区・文京区
渋谷区・目黒区・品川区・墨田区・江東区・江戸川区・新宿区
北区・足立区・練馬区・大田区・葛飾区・荒川区・板橋区・豊島区



all photo...

NEW ENTRIES


CATEGORIES

ARCHIVES

SEARCH

オヤジ君2度目の美容室へ
2018/11/26 1:54:21

先日 トイプードルのおやじ君とブリタニースパニエルの姫さん
揃って美容室へ行きました。
オヤジ君2度目の美容室へ
おやじ君は 虐待されて7箇所も切られて人間に
凶暴になり人間に噛み付いて飛びかかり
麻酔してカットしていたので

これが口輪をつけての家に来てから2度目の美容室
トリマーさんの手を噛み付いたら困るから
今回も口輪を でも1回目より
お利口さんになり 顔が変わったて言ってくれて
オヤジ君2度目の美容室へオヤジ君2度目の美容室へ

おやじ君は
あれから 噛まなくなり
天井に足をあげてお腹を出して寝るようになり
撫でて欲しいと甘えるようになりました。

姫も来たばかりの時は すごく、よく寝ていておとなしい感じだったけど
最近は 吠え私を呼んだり 甘えた声を出し
お腹が空いたと教えるようになりました。

キナコもウニ君もガリガリだったけど
来たばかりの頃 今は丸くなりました。
私もグループホームのような生活に慣れてきました。

時間に追われるようになりました。
それでも
毎日 本当に皆可愛いくて癒える

保護したワンコ達の笑顔を見ていると
良かったと思います。

笑顔をみると本当に自分が幸せを貰ってると感じる

Trackback URL

繧ッ繝ェ繝繝励懊シ繝峨∈繧ウ繝斐シ縺吶k蝣エ蜷医ッ 縺薙■繧/a>繧偵け繝ェ繝繧ッ(Win+IE縺ョ縺ソ)

Trackbacks

Comments

Post your Comment
name
mail
home
comment
文字装飾グラデーション絵文字