更新できなくて姫様が :: 千葉の交際クラブ日記/BLOG
千葉の交際クラブ日記/BLOG
PROFILE
素敵な大人の出会いをしてみませんか
〜千葉の交際クラブBLOG

CALENDAR
« Oct, 2018 »
 
SMTWTFS
 
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
     

LINKS

PICKUP PHOTO

NEW ENTRIES


CATEGORIES

ARCHIVES

SEARCH

更新できなくて姫様が
2018/10/13 0:53:12

8月の末にいわきから連れてきた
ブリタニースパニエルの姫様が 昨日を抜糸して
ホッとした。

8月26日にフィラリアの薬を飲ませて
いわきから連れてきて9月26日に
病院で血液検査をしたら 驚くことに保健所で殺処分の理由になっていたフィラリアが
感染してなくて陰性だった殺されるのも可愛そうなのに
掛かっていない病気で殺されかけた
更新できなくて姫様が

病院から帰って薬を飲んだ後 姫様がパッタンと倒れた
でも すぐに起き上がったけど その日から元気がなくて
疑った フィラリアの薬を アレのせいじゃないか急だから

更新できなくて姫様が

様子を伺って病院へ再検査に行った やっぱり陰性だった
でも 何かある子宮蓄膿症で白血球が25000位に
なっていてエコーで見たお腹が影がいっぱいある
翌日手術して爆発寸前の子宮を取り出した。
姫様 2度助かった 抜糸まで気になる気になる
乳腺腫瘍の手術も12月にはやらないと 出会った時に予感はあった
助かった命を大切にしてあげたい

更新できなくて姫様が

Trackback URL

クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)

Trackbacks

Comments

Post your Comment
name
mail
home
comment
文字装飾グラデーション絵文字