オヤジ :: 千葉の交際クラブ日記/BLOG
千葉の交際クラブ日記/BLOG
PROFILE
素敵な大人の出会いをしてみませんか
〜千葉の交際クラブBLOG

CALENDAR
« Jul, 2018 »
 
SMTWTFS
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
       

LINKS

PICKUP PHOTO

NEW ENTRIES


CATEGORIES

ARCHIVES

SEARCH

オヤジ
2018/07/23 21:51:01

ココ君改めオヤジ

ビックリするくらい甘えるようになり
夜は私の顔の横にオヤジ君の顔がある
足を伸び伸び伸ばして寝ている姿
話しかけると 首をかしげて言葉がやっぱり解るんだ
毎日 虐待された心の傷 身体の傷を思うと
撫でて大切に優しくしてあげたい 話しかけて元気になって欲しいと願う
オヤジ
ウニ君改めアン君は
7歳のはずだけど
15歳のリンちゃんと同じ感じ
歯が1本しかなくてベットに登れない
多分 変わらないんだろうな
この子の背中の毛の色も変色してる
なにかされたか 病気をしたか
老犬だから 柔らかいものを舌に乗せて食べさせてあげないと
食べ物がこぼれて食べれていない
オヤジ
きな子もアン君も食べ物への執着が凄いから
いつもお腹を空かせていたようで

今日はコストコで
犬用のサプリを買ってみた
少しは長生きできますように
おやつも買ってきたo(^▽^)o
オヤジ
ワンワンワンって喜ぶから
デカオを思い出す

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

個人的にワンニャン応援団 里親探し 願いを込めて

http://coowell1965.blog.fc2.com/blog-date-201807.html
「しっぽちゃんのおうち」純子さんがブログを始めました。
多くの人の目に留まりますようにo(^▽^)o

Trackback URL

繧ッ繝ェ繝繝励懊シ繝峨∈繧ウ繝斐シ縺吶k蝣エ蜷医ッ 縺薙■繧/a>繧偵け繝ェ繝繧ッ(Win+IE縺ョ縺ソ)

Trackbacks

Comments

Post your Comment
name
mail
home
comment
文字装飾グラデーション絵文字