ココ :: 千葉の交際クラブ日記/BLOG
千葉の交際クラブ日記/BLOG
PROFILE
素敵な大人の出会いをしてみませんか
〜千葉の交際クラブBLOG

CALENDAR
« Jul, 2018 »
 
SMTWTFS
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
       

LINKS

PICKUP PHOTO

NEW ENTRIES


CATEGORIES

ARCHIVES

SEARCH

ココ
2018/07/02 0:11:12

ココくんに

ダニ取りシャンプーで洗おうと
抱こしようと お腹を持ったら ガブガブ噛まれた。

ココ ココ ココ
只今 病院から戻ってきました。

純子さんから
ココくんと向き合ってくれる方と言われていたので
我慢した痛いけど

この痛さより心の痛さの方が大きい
虐待されたワンコの心を癒して信用して
貰うまで どのくらいの時間が掛かるのか

今まで考えたことが無い
お題 犬の気持ち ココの気持ちになるしかない

今回のいわきの純子さん
命を救うことに真剣で自分は後回し
それを見てしまったら

不良少年がやってきて
暴れてるようだけど

ココくんの心の痛みが取れる日まで
何度 噛まれても 私も頑張るぞと

抗生剤と痛み止め5日分が出たよ(^O^)
明日も不良少年 ココくんと向き合います。

簡単じゃないって事だよね
心を動かすことは

ある意味 戦い



Trackback URL

繧ッ繝ェ繝繝励懊シ繝峨∈繧ウ繝斐シ縺吶k蝣エ蜷医ッ 縺薙■繧/a>繧偵け繝ェ繝繧ッ(Win+IE縺ョ縺ソ)

Trackbacks

Comments

Post your Comment
name
mail
home
comment
文字装飾グラデーション絵文字