岐阜 :: 千葉の交際クラブ日記/BLOG
千葉の交際クラブ日記/BLOG
PROFILE
素敵な大人の出会いをしてみませんか
〜千葉の交際クラブBLOG

CALENDAR
« May, 2018 »
 
SMTWTFS
   
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

LINKS

PICKUP PHOTO

NEW ENTRIES


CATEGORIES

ARCHIVES

SEARCH

岐阜
2018/05/09 20:53:14

5月7日午後11時に成田を出て
朝の6時くらいに新東名岡崎パーキングで睡眠
午前9時に目的地 養老インターに到着で

オークションで落札した物を
皆でドキドキしながら車に運び込み
大きすぎて角が微妙に出てる感じが
後ろのドアをそっと閉めたらガラスが沿って丸いので
運が強かったーーーーー入った。

神様がいた天使

大変な物を 深く考えずに落札したけど
よく考えたら看板みたいに大きい

寄り道せずに 成田に帰って来た
途中で1時間くらいはパーキングで寝てしまいましたが
到着後 部屋に上げるのが大変だった。

これに つき合わされた もうすぐ70歳の母親と2人
力に限り 1・2・3と一段づつ階段を運んで
大きすぎて曲がらない入らない
2人で空に向かって ありったけの力で
縦に持ち上げ 息を止めて出しきった
どうにか立てられて角度を変えて
お部屋に入れた。

そして今日は母の太ももに大きな青いあざ
胸に傷 私の指も青あざが出来てた。

必死 当分出ない力でした。

こんな思いをして落札したのは
最後の晩餐に良く似たステンドグラスの大型パネルでした。
海外から来たようですが 個人のお宅にあったようで
岐阜は お家が大きい所が多いそうです。

でも このような物は滅多に出ないそうです。
岐阜
私もよく考えたら なんでこんな大きな物が欲しかったのか
自分でも良くわからないけど縁なんでしょうね きっと

ゴミでも引き取ってくれないと思うもの大きすぎて
引き寄せられたのかな

これ処分する時 大変 どこかの教会に引き取って貰わないと

ただ 岐阜に往復する元気が
まだ有ったので あれ まだまだ頑張れそうヽ(・∀・)ノ
気がついた

岐阜
探してみたら最後の晩餐の画像に良く似た物がありました。

有名なのはダ・ビンチのミラノのサングラチェ教会にある絵
岐阜
昔 これ偶然グラチェ教会の前を通り見たことがある
ここに有ったんだと思った

考えてみたら この作品
もう少しでゴミになり捨てられるところだったと思う

縁あって私のところに やっぱり来たんだなって

天使

Trackback URL

クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)

Trackbacks

Comments

Post your Comment
name
mail
home
comment
文字装飾グラデーション絵文字