最近は :: 千葉の交際クラブ日記/BLOG
千葉の交際クラブ日記/BLOG
PROFILE
素敵な大人の出会いをしてみませんか
〜千葉の交際クラブBLOG

CALENDAR
« Apr, 2018 »
 
SMTWTFS
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
         

LINKS

PICKUP PHOTO

NEW ENTRIES


CATEGORIES

ARCHIVES

SEARCH

最近は
2018/04/07 0:15:01

ステンドグラスもスピードが落ちて来て
本当 たまにコツコツ作成しているので
いつになったら出来るのかな

観音様は出来上がり
最近は
観音様の左の藤の花が
もうすぐガラス切りが終る
同じものをあと1枚で最初は6枚パネルのつもりでしたが
3枚パネルでイイやって事になり 
きっと年内には削り終わるだろうと思うけど
急いでないので ゆっくり作っています。
最近は

同じものを作っていると飽きるので
ある方に頼まれた小さめの作品を作成中
お題が天保仙人 これも個性的な物ですが
頼んでくれた方も喜んでくれているので
良かった 出来上がるまで 当分待っていてくださいね
最近は

このステンドグラスだったり
陶芸は黙々と作っているとき
何も考えずに子供に帰れるような時間が
何だか良いです。

タバコを辞めたら 習い事の月謝分が
タバコ代で払えてしまい コンビニに行く回数が減った

その代わり太るので テトラフィットネスで
平日週2日は午前10時から午前11時まで
トランポリンに乗っています。

結構 筋肉が痛くて ライザップを思い出します。
足の付け根と内ももが痛くて
変な歩き方だった今日まで

交際倶楽部を始めて
12年目 月日が流れ
50歳を前に趣味を持つようになるだ〜
不思議な時間を過ごしています。

昔40の手習いとか聞いたことがあったけど
50の手習い状態

Trackback URL

繧ッ繝ェ繝繝励懊シ繝峨∈繧ウ繝斐シ縺吶k蝣エ蜷医ッ 縺薙■繧/a>繧偵け繝ェ繝繧ッ(Win+IE縺ョ縺ソ)

Trackbacks

Comments

Post your Comment
name
mail
home
comment
文字装飾グラデーション絵文字