久々に手相太郎 :: 千葉の交際クラブ日記/BLOG
千葉の交際クラブ日記/BLOG
PROFILE
素敵な大人の出会いをしてみませんか
〜千葉の交際クラブBLOG

CALENDAR
« Mar, 2018 »
 
SMTWTFS
       
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

LINKS

PICKUP PHOTO

NEW ENTRIES


CATEGORIES

ARCHIVES

SEARCH

久々に手相太郎
2018/03/16 17:50:39

今日は電話でオオギムラのクマさんと久々に 
長電話をしていたら手相の話が出てきたので
そう言えば手相太郎のブログ更新されてるか
観に行ったら 更新されてる

ここのブログを読んでると
手相の見解が凄いので本も買わずに済むし
他に行って見てもらっても物足りなさを感じるけど

あの手相太郎さん
感じは良くないけど(税関のおじさんと話してる感じ)

 日本で一番勉強しているように
おもえてしまう手相観 
手相が手にカルテみたいに記録されてるのを読む感じ

手相太郎のブログ

仕事運

http://wy97443taro.blog.so-net.ne.jp/archive/c2306142792-1

人脈運

<太郎の言葉>
皆さんは、自分を信じて生きていますか?
自分を信じるには
[1]自分の能力を知っていること
[2]自分の強みや弱みを知っていること
[3]目標に向かって生きていること

http://wy97443taro.blog.so-net.ne.jp/archive/c2306142998-1

ビックリしたのが この人どこで観てるのと思ったら
成田の三里塚の喫茶店だった。
家から そんなに遠くない

結婚の時期だったり
仕事の分かれ道 進むか止まるか引くか
そんな時に1人で悩むよりは第三者に
しがらみのない中、聞くのもいいかも

太郎さんに頼まれた訳ではなく
占い好きなので 
この人 会うと淡々しすぎているので
何となく 不安になるけど でも凄いなって思った。
自信満々なのが ヤダ!!と思ったけど
仕方ないほど 手相の分析はすごい 認める

Trackback URL

繧ッ繝ェ繝繝励懊シ繝峨∈繧ウ繝斐シ縺吶k蝣エ蜷医ッ 縺薙■繧/a>繧偵け繝ェ繝繧ッ(Win+IE縺ョ縺ソ)

Trackbacks

Comments

Post your Comment
name
mail
home
comment
文字装飾グラデーション絵文字