今日の出来事 :: 千葉の交際クラブ日記/BLOG
千葉の交際クラブ日記/BLOG
PROFILE
素敵な大人の出会いをしてみませんか
〜千葉の交際クラブBLOG

CALENDAR
« Feb, 2018 »
 
SMTWTFS
       
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
     

LINKS

PICKUP PHOTO
2009/08/21 :: PASMO
今晩は 先日 私は相当を久しぶりに電車に乗りました。

家から 駅まで徒歩15分 ダイエットの為、頑張るぞの気持ちで
[:歩く人:]小走り 
駅の階段が お尻に響き 息切れ 運動不足!かなり[:ぶたの鼻:]
 !!$img2!!
駅の改札口で あー皆が話してたカード(pasmo?)買わないと・・・
!!$img1!!
改札ゲートの前で カードは何処に入れるのかな ココかな??
カ、カードが詰まっちゃった・・!!

大変 [:困り:]

切符はpasmoで買うのね[:電球:] きっとそうだわ・・・

え〜っと、津田沼〜千葉中央まで250円[:上指差し:]
ゲートの機械にpasmoで買った切符を入れ 今度は無事通過[:勝ち誇り:]

良かった〜[:キャラ万歳:] →この行動が無意味なことは・・(続きをどうぞ)

キオスクで お茶を買う時に そこに居た方にカードが詰まった話をしたら

[:エステ:]「お姉さん カード乗せるだけで 今は、物も買えるのよ
ちょっとココに乗せて見て ピッピー」

それを隣で聞いてた方が[:風呂:]「これで、バスも乗れるのよ」

溜息が出た・・・・・・浦島太郎のようだった 私[:小顔:]

2人揃って[:エステ:][:風呂:]「でもね!お金を入れないと駄目よパスモに」

[:小顔:]目が泳いで・・・電車に乗りながら思い出し笑いをしてしまい
周りに不気味な人だっとおもわれたかも[:どくろ:]

初めてのお使い[:財布:]状態でした。 今日も勉強になりました。[:下向きカーブ矢印:]

昔から 佳子は天然だからと言われたけど・・・
自分にガッカリの一日でした。


[:目がまわる:][:目がまわる:][:目がまわる:][:目がまわる:][:目がまわる:][:目がまわる:][:目がまわる:]
お友達への伝言

ネモちゃん 来週楽しみにしています。
占いと宗田ビューティスタジオ
綺麗になって メンタンに自慢しないと[:うれしい顔:]

メンタン 転勤先で見てますか?
実は ホームページの写真より
お顔に肉が付きました。
会った時ビックリしないでね!
ポチャリさんになってます。
[:目がまわる:][:目がまわる:][:目がまわる:][:目がまわる:][:目がまわる:][:目がまわる:][:目がまわる:]


ある日のロイヤルパークタワー 

!!$img3!!

ロビー中央のお花が綺麗だったので1枚







 

all photo...

NEW ENTRIES


CATEGORIES

ARCHIVES

SEARCH

今日の出来事
2018/02/07 0:38:20

今日は やってみたかった事にチャレンジしてきました。

最近は やってみたかった事をやっています。
それは 色いろな事に後悔しないように 
考える お年頃になりました。

陶芸教室で大皿と小皿6枚と箸のせを 今乾燥中で
2週間後に素焼きとのお話で完成は3月頃でしょう

面白かったのが大きなお皿だったので
今日の出来事 
今日の出来事

この形を平らにするまで伸ばすのですが
平手で200回位 手が痛くなるほど叩いたら
あら不思議 帰り道 心が軽くなっていた。
ゴルフの打ちっぱなしで打ちまくってるのと同じで
何故かスッキリ

スッキリした
実は去年 天使と思った人が悪魔だった事に気が付いて
衝撃を受けて 心にショックが残っていたようですが
今日の200回土を叩いたら なにこれ本当にスッキリ
良かった 毒が抜けた。

機会があったら試してみてください

Trackback URL

繧ッ繝ェ繝繝励懊シ繝峨∈繧ウ繝斐シ縺吶k蝣エ蜷医ッ 縺薙■繧/a>繧偵け繝ェ繝繧ッ(Win+IE縺ョ縺ソ)

Trackbacks

Comments

Post your Comment
name
mail
home
comment
文字装飾グラデーション絵文字