浅草寺 おみくじ凶 :: 千葉の交際クラブ日記/BLOG
千葉の交際クラブ日記/BLOG
PROFILE
素敵な大人の出会いをしてみませんか
〜千葉の交際クラブBLOG

CALENDAR
« Apr, 2018 »
 
SMTWTFS
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
         

LINKS

PICKUP PHOTO
2009/11/20 :: 東急セブンハンドレッドクラブ
昨日、会員様に誘って頂き東急セブンハンドレッドクラブに
行ってきました。

相当久しぶりのゴルフなので どんな所なのか知らず
車で行きました。

雰囲気がリゾート地 [:やしのき:]入口に向かう両サイドの垣根が
緑で季節によっては綺麗な花が咲くのかな

中に入って駐車している車が [:パーキング:]
レクサス・ベンツ・BM・ロールスロイス
私は車に詳しくないので その位しか解らないけど
変わった車がメンバー専用の場所に駐車してました。

カラ振りしたら どうしようと[:若葉マーク:][:若葉マーク:]
そればかり気になり 寝付けなくてドキドキでしたが

せっかくなのに 2ホール目から雨が降って来て[:雨:]
9ホール終わった頃は 髪が水に濡れスターカーメンのような
形に固定された髪型になってました。

Y社長の判断でハーフで辞め 「雨は嫌いだ〜ぁ」と素敵な紳士のY社長

久しぶりの私 グリーン周りで行ったり来たり[:ゴルフ:]

でも景色が気持ち良くて 緑に元気を貰って帰って来ました。


東急セブンハンドレッドクラブ 
http://www.tokyugolf.com/700/


!!$img1!!
実は その前日に周りの方に迷惑かけるわけに行かないと
香取カントリーで 午後から練習でハーフを周り
!!$img2!!


結局のところ
カラ振りだけは絶対しないよう トレーニングしてから
行ったのに 1回だけ、カラ振りしたのをO先生に見られた。

「[:顔月:]見ました?」と聞いたら 笑いながら「しっかり見たよ」
と言って笑われた。

!!$img3!!

香取カントリークラブ
http://www.katoricc.com/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

[:リボンがけハート:]レビューが書き込めるようになっています。

http://www.c-exp.jp/men/bbs/index.php

皆さんのご意見を参考に頑張ります。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

女性登録者募集中です。

シンデレラで素敵な紳士の方々に会ってみませんか?
私はシンデレラの男性会員様に出会えた事を宝物と
思っています。

20歳〜35歳位の未婚・バツイチの女性を
お待ちしています。

千葉市・緑区・美浜区・中央区・花見川区・稲毛区
船橋・西船橋・東船橋・市川・浦安・ディズーニーランド周辺
成田・成田空港周辺・佐倉・ユーカリが丘・スイカの町・富里
柏・松戸・津田沼・海浜幕張 どこにでも千葉県内でしたら
面接に伺います。

0120−789−987
ご連絡下さい
シンデレラエキスプレスホームページhttp://www.c-exp.jp

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



all photo...

NEW ENTRIES


CATEGORIES

ARCHIVES

SEARCH

浅草寺 おみくじ凶
2018/04/22 12:20:29

昨日を上野へ面接の帰り道 車で待っていてくれた

年下の旦那さんと 折角来たので どこか寄り道しようと
浅草寺に行くことに 彼の親がクリスチャンなので
日本のお寺や神社へ行ったことが無い人だった。

日本にも沢山 良いところがある
歴史的な建物もあるので
浅草寺 おみくじ凶

ところが 浅草寺で おみくじを引くと
旦那さんが凶を引いて
私に 「これ悪いんでしょう」って
気の毒と思って もう一度 「別のところで引いて」と
気を取り直して 引いたら また凶が出て
可哀想と思って 「もう一度引いてきなよって 」やっと吉が出た。
凶 凶 吉
浅草寺 おみくじ凶


で珍しいと思い 浅草寺 おみくじ凶で検索したら


100本中 大吉17本。吉35本。半吉5本。
小吉4本。末小吉3本。末吉6本。凶30本

浅草寺が江戸時代におみくじをはじめて以来、
この比率はもちろん書かれている文面も変わっていません。

吉:凶=7:3

この割合なんだって
浅草寺は大凶も入ているそうです。
結局末吉3本を引いた人が
運のある人なのかな〜確立は

調べて良かった 何か怖かったから

帰り道 目にとまり手焼きしている
憧れせんべいをおやつに買って帰りました。
浅草寺 おみくじ凶

Trackback URL

クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)

Trackbacks

Comments

Post your Comment
name
mail
home
comment
文字装飾グラデーション絵文字