お知らせです。 :: 千葉の交際クラブ日記/BLOG
千葉の交際クラブ日記/BLOG
PROFILE
素敵な大人の出会いをしてみませんか
〜千葉の交際クラブBLOG

CALENDAR
« Apr, 2018 »
 
SMTWTFS
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
         

LINKS

PICKUP PHOTO

NEW ENTRIES


CATEGORIES

ARCHIVES

SEARCH

お知らせです。
2018/04/22 14:16:59

4月30日から5月3日まで お電話がつながらない地域にいます。
ラインやメールは継ります。

始めて行く国なので どんな感じなのか
良くわかりませんが行ってみます。

行ったことない国の中で3日位で行ける場所を探してみたら
ベトナムと香港、カンボジア、マレーシア
この中でチケットが取れる場所だったキャンセル待ちをしていたら
カンボジアが取れて ちょっとだけ縁のある国なので

アンコールワット世界遺産に行きたかったのですが
このツアーには入ってなかった 安いから(´・ω・`)
仕方ない 王宮を見学してみます。

そしてビザが必要な国でした。

1.旅行会社に頼むか
2.大使館に取りに行くか
3.E-VIZA でネットからとるか
4.郵送で現金書留で取るか

4つの方法がありました。

私は郵送で現金書留に6000円とパスポートを入れて
カンボジア大使館の北区にある場所に送り、すぐに戻ってきました。
スムーズだった。

次はベトナムに行ってみたいと思います。

Trackback URL

クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)

Trackbacks

Comments

Post your Comment
name
mail
home
comment
文字装飾グラデーション絵文字