植木鉢 :: 千葉の交際クラブ日記/BLOG
千葉の交際クラブ日記/BLOG
PROFILE
素敵な大人の出会いをしてみませんか
〜千葉の交際クラブBLOG

CALENDAR
« Jun, 2018 »
 
SMTWTFS
         
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

LINKS

PICKUP PHOTO
2009/10/04 :: 恋愛の母 南クララ 占い玉手箱
先日テレビで良く当たる占い師を見ていたら[:うれしい顔:][:占い:]

行ってみたくなったので、行ってみた。
そんなに凄いのかなと思い


昨日の夜9時幕張出発 目指せ岐阜県
占いの玉手箱  日曜をまたいで行けば高速代1000円と
思い それゆけ 深夜1時過ぎ 眠くって浜名湖で
ダウン ホテルで1泊 朝10時に岐阜へ


お昼12時30分リバーサイドモール到着

恋愛の母 南クララさんを訪ね

!!$img1!!
「唖然」

本日の整理券は終了しました。

!!$img2!!
明日を待つ女の子たち福井から

明日の整理券を貰うため 深夜12時に配る席を
待つ女の子達 午後1時には並んでる
明日 占う15分の為

「根性」「純粋」
15分の為に24時間以上待つ女性達

それも、深夜12時に受け取った整理券を持ち
朝9時30分 この場所で30名限定 指定された
番号順に並んでないとキャンセル扱い

そして南クララさんに指定された時間に
また この場所に来ないとキャンセル扱い

良く当たる占い師に見てもらう為に
全国から集まる人がいる


!!$img3!!
名古屋から今から見てもらう女の子達


ただ私は この景色を見て、頭が痛くなって帰って来たけど
10代20代の女の子達の思いを感じながら
7時間かけて帰って来ました。

帰りがけ泣きながら鑑定を終えたカップルが出て来ました。
感動していたのでしょうか?

凄い人いるんですね!
占い方法はタロットです。1件2500円 カップル5000円と書いて有りました。
10月21日でお引越しするそうです。

予約制になる事を願います。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

[:リボンがけハート:]レビューが書き込めるようになっています。

http://www.c-exp.jp/men/bbs/index.php

皆さんのご意見を参考に頑張ります。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

女性登録者募集中です。

シンデレラで素敵な紳士の方々に会ってみませんか?
私はシンデレラの男性会員様に出会えた事を宝物と
思っています。

20歳〜35歳位の未婚・バツイチの女性を
お待ちしています。

千葉市・緑区・美浜区・中央区・花見川区・稲毛区
船橋・西船橋・東船橋・市川・浦安・ディズーニーランド周辺
成田・成田空港周辺・佐倉・ユーカリが丘・スイカの町・富里
柏・松戸・津田沼・海浜幕張 どこにでも千葉県内でしたら
面接に伺います。

0120−789−987
ご連絡下さい
シンデレラエキスプレスホームページhttp://www.c-exp.jp

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


all photo...

NEW ENTRIES


CATEGORIES

ARCHIVES

SEARCH

植木鉢
2018/06/05 23:23:44

植木鉢が焼き上がり
何だかとっても嬉しくて
織部の釉薬で作りました。

植木鉢

植木鉢

植木鉢

何を植えようかな☝( ◠‿◠ )☝

でも当分 植木鉢作り
思うようには作れないところが楽しい

その内 色々なものが作れる日も来るでしょう

今日も植木鉢を作ってきました。
1個だけ

Trackback URL

繧ッ繝ェ繝繝励懊シ繝峨∈繧ウ繝斐シ縺吶k蝣エ蜷医ッ 縺薙■繧/a>繧偵け繝ェ繝繧ッ(Win+IE縺ョ縺ソ)

Trackbacks

Comments

Post your Comment
name
mail
home
comment
文字装飾グラデーション絵文字