家の新犬さん :: 千葉の交際クラブ日記/BLOG
千葉の交際クラブ日記/BLOG
PROFILE
素敵な大人の出会いをしてみませんか
〜千葉の交際クラブBLOG

CALENDAR
« Jul, 2018 »
 
SMTWTFS
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
       

LINKS

PICKUP PHOTO
2014/10/07 :: 22歳 明るく可愛らしいです。
素直な性格です。

船橋市在住[:大菱形1:] 身長153cm サイズ: B95(E)W63H89

大人の男性に色々な事を教わりながら
今後に活かしていきたいそうです。

気持ちが優しく
どんな時も笑顔を絶やさずに前向きです。[:鳥:]

!!$img1!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[:光るハート:]レビューが書き込めるようになっています。

http://www.c-exp.jp/men/bbs/index.php

皆さんのご意見を参考に頑張ります。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
交際クラブ

女性登録者募集中です。

シンデレラで素敵な紳士の方々に会ってみませんか?
私はシンデレラの男性会員様に出会えた事を宝物と
思っています。

出会い・交際・恋活・自由恋愛・大人の交際を応援します。


★女性様の登録はすべてのコース無料です。

20歳以上〜年齢に制限はございません

フリーコール0120−789−987

●千葉県内

千葉市・緑区・美浜区・中央区・花見川区・稲毛区
船橋・西船橋・東船橋・市川・浦安・ディズーニーランド周辺
成田・成田空港周辺・佐倉・ユーカリが丘・スイカの町・富里
柏・松戸・津田沼・海浜幕張・市原
面接に伺います。

●茨城県内

つくば市・つくばみらい市・土浦市・取手市・
龍ヶ崎市・牛久市・稲敷市周辺[:鳥:]

all photo...

NEW ENTRIES


CATEGORIES

ARCHIVES

SEARCH

家の新犬さん
2018/07/06 13:00:56

元々 デカオとモコちゃんの子供と孫が
リンちゃん15歳 その子供のワンちゃん12歳
レン君11歳
生まれた時から体の弱かったハナちゃん11歳
4匹が一緒に暮らしていましたが

デカオが亡くなる時に辛くて
もう絶対に飼わないと思ったけれど
万が一飼うならば 
引き取り手の居ない子で老犬とか
病気の子にしようと思っていました。

トイプードル限定だけど
動物の毛が顔に付くと痒い
後 喘息になるから

トイプーだけは大丈夫 テンパーなので毛が落ないから
ほかの犬種より だから一緒に暮らせる

6歳の虐待されて引き取った
ココ君 歯がしっかり 足の骨太い、力強い
アクションが大きくて名前が可愛すぎる
見てると 態度がオヤジなので オヤジって呼ぼうかな

でも可愛い
家の新犬さん

キナコ6歳とアン君7歳
同じブリーダーから
保護団体に預けられた
散々 子供を作らされて捨てられた
ガリガリ2匹 

アン君は歯が1本しかないベロが出たまま
少し目も白内障になり始めてる
多分 年齢詐称 

若く言わないと飼ってもらえないと思ったのかな
年齢は関係ないキナコとずっと一緒だったから
一緒に居させてあげたくて夫婦だったかなと思い

人間て凄く勝手な生き物だから
捨てたり叩いたり これも虐待だと思うけど
家の新犬さん 家の新犬さん

複雑だよね
お肉食べたりするから自分も
悪いと思いながら することもあるから

矛盾だらけ

完全な人にはなれないけど
この3匹だけは 守ってあげようと思う

縁だと思うから 目に留まった

今日から また10年頑張ろうと思います。
この子達が気力をくれた。

ワンニャン応援団 1人増えたありがとう(´∀`)

Trackback URL

繧ッ繝ェ繝繝励懊シ繝峨∈繧ウ繝斐シ縺吶k蝣エ蜷医ッ 縺薙■繧/a>繧偵け繝ェ繝繧ッ(Win+IE縺ョ縺ソ)

Trackbacks

Comments

Post your Comment
name
mail
home
comment
文字装飾グラデーション絵文字