福島又は茨城にお住まいでブリタニーを飼われていた方へ :: 千葉の交際クラブ日記/BLOG
千葉の交際クラブ日記/BLOG
PROFILE
素敵な大人の出会いをしてみませんか
〜千葉の交際クラブBLOG

CALENDAR
« Aug, 2018 »
 
SMTWTFS
     
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

LINKS

PICKUP PHOTO

NEW ENTRIES


CATEGORIES

ARCHIVES

SEARCH

福島又は茨城にお住まいでブリタニーを飼われていた方へ
2018/08/29 10:21:22

8月31日に
福島の動物愛護センターで殺処分決定していた
愛護センター名 「おりん」

昨日をいわきまで迎えに行きました。
殺処分3日前

お迎えに行った純子さんが
忙しいのに洗ってきてくれた
福島又は茨城にお住まいでブリタニーを飼われていた方へ
多分 愛護センターでダニにたくさん噛まれて
毛が絡まってバリカンで刈られて来たようで
あっちこっち噛まれた後が
痒かっただろうな

家に戻り ダニ取りシャンプーで3回洗って
耳の中も掃除した。

「おりん」さんは
迷い犬だったと思う

捨てられた子では無いと感じる

出産経験があり
大人しくて
フェラリアの陽性で心臓に虫がいるそうです。
愛護センターで薬を与えられずにいて
純子さんが獣医さんに頼んで無償で薬と治療を
提供していてくれて 今 なんとか元気です。

昨日は お散歩に行けたけれど
どこまで命を繋げられるか 分からないけど
福島又は茨城にお住まいでブリタニーを飼われていた方へ福島又は茨城にお住まいでブリタニーを飼われていた方へ
彼女の飼い主さんは
愛情を掛けて大切に一緒に暮らしていたと思います。

今年の始めに収容されたそうです。
途中で蚊に刺されて
センターで多分 痩せたと思う
お腹がシワになっている

この子の画像をみて
お知り合いに犬を探している方がいたら
教えてあげてください
yoshiko-c-exp@docomo.ne.jpに
ご連絡を下さい

それまで大切に保護します。

ブリタニー(別名ブルーピカルディ スパニエル)です。フランスの
女の子 推定年齢8歳強
でも歯が全部、綺麗にあるので
もう少し若いように思います。
洗っていて気がつきましたが
老人性イボは出てきてる

もし探していたら再会させてあげたいです。

私も子供の時にマルチーズのリーリーちゃんが
親戚の家から脱走して
それっきり会えません 今も心に残っています。
その場所も 福島のいわきでした。

飼い主さんが探してる気がしてブログに載せます。

今日はむかい先生のところへ
診察に連れて行きますね

この子 お嬢様だと思うので
愛情が伝わってくる犬

オヤジは愛情を欲しがる犬だけど(^O^)ね
彼女は愛情をくれる母みたいな感じの温かさがあるみたい

飼い主さんに情報が届きますように

落ち着いたら
いわき付近の地域新聞の広告に載せよう思います。

以前 犬が迷子になって家の近所に懸賞金つきで
チラシを貼ったら皆が探してくれて
すぐに見つかったことがあります。

だから(^O^)作戦を考える

彼女の名前は
私の家では 「ひめ」にしました。

Trackback URL

繧ッ繝ェ繝繝励懊シ繝峨∈繧ウ繝斐シ縺吶k蝣エ蜷医ッ 縺薙■繧/a>繧偵け繝ェ繝繧ッ(Win+IE縺ョ縺ソ)

Trackbacks

Comments

Post your Comment
name
mail
home
comment
文字装飾グラデーション絵文字