貸切ドックランを教えてもらった :: 千葉の交際クラブ日記/BLOG
千葉の交際クラブ日記/BLOG
PROFILE
素敵な大人の出会いをしてみませんか
〜千葉の交際クラブBLOG

CALENDAR
« May, 2019 »
 
SMTWTFS
     
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

LINKS

PICKUP PHOTO
2009/07/12 :: 色んなタイプの女性達が登録してます。
最近の女性の方は お仕事が忙しく出会う時間が無い
出会いを求めて登録されている方が増えて来ました。[:小顔:]

登録理由は様々です。

彼氏がいない寂しさや ご主人と上手くいってないとか
暇つぶしだったり 完全に割り切った相手を探していたり

どちらでも良いとか [:目:]

シンデレラエキスプレスは 
きっかけに過ぎないので、身元のしっかりした人同士

どんな形で お付き合いして行くのかは、お二人次第です。

自由なので

 一番は人に出会って行き楽しむ事が大切だっと考えています。

最近、男性も女性も 隠れ婚活されている方も入会、登録されています


ただ、割り切った方の方が 多いです。[:目:]

ですが、割り切った中でも お食事やお茶など余裕も楽しんで
下さい!

事前に 女性の気持ち方向性を もっと詳しく聞いて
今後に役立てたいと思っています。[:見ざる:]

どんな関係に成るかは 未来の事なので想像付きませんが
予想図を作りながら 進んで下さい 色んな形を


昨日 横浜パークロイヤルホテルでセッテイングで行き
ロビーのお花が綺麗だったので1枚撮りました。
!!$img1!!

先日 横浜駅 シェラトンホテルのロビーでも、お花が綺麗なので
1枚撮りました。
!!$img2!!

横浜シェラトンで ホテルでは初めて占い屋さんを見かけました。
珍しい一流ホテルのこの場所で・・・・当たってました。(笑)
!!$img3!!


all photo...

NEW ENTRIES


CATEGORIES

ARCHIVES

SEARCH

貸切ドックランを教えてもらった
2019/05/29 12:10:04

ゴールデンウイークの初日
朝一番でサラを連れて ゆめ牧場にあるドックランへ行ったら
大きなジャイアントシュナイザーの可愛らしい子に会った 
サラが遊びたいのか その子を押さえつけて
慌てて離した

ドックランで走り回っていたら
また ジャイアントシュナイザーに近寄り自分より大きいのに
絡みに行き 飼い主に4回お腹を蹴られた。
まるで座り込んでる女性に男の人が蹴りを入れてるような
シーンで固まった
山だから捕まえるのが大変で やっとの思いでサラちゃんを捕まえた。

もう ここには行くの辞めた 目に焼きついて
サラのお腹を蹴られた瞬間が

貸切ドックランを教えてもらった
それから 貸切ドックランを探し始めて
滅茶苦茶 近所にあり200坪のドックラン
1時間500円 何頭でもOk
この辺りに住んでる方は広い庭がある家も多いから
あったヽ(´▽`)/

近所の人に犬を蹴られた話をしたら
兆度 作ろうと思ってたと200坪の広さを草刈してくれた
使ってくださいと言われ 滅茶苦茶ラッキー近いから
本当に話してみるもんだ 
貸切ドックランを教えてもらった
サラちゃんのお陰で犬友達が増えた。

去年から5匹の犬の里親になりましたが
来たばかりは大変だった。
きなこ、ウニ、オヤジ、ひめ、サラ

きなことウニ君は親子でブリダーに捨てられて
ガリガリ ドッグランでは走るけど首輪やリードを付けたら
歩けなくなる

オヤジは6年も檻に閉じ込められ7箇所も斬られ
鼻しか見えない毛が固まって目も見えてない状態で保護されて
痩せてたな 狂犬で最初の1ヶ月は良く噛まれて5箇所くらい
跡がのこたけど 今 おやじの笑顔と安心して信じてくれてる
顔を見てたら 痛いの我慢してよかったよ

姫は後3日で殺処分が決定してた ガリガリで足がフラフラだった。
1ヶ月経った頃に子宮蓄膿症で手術したな

サラちゃんには大きな腫瘍があり手術した。
やっぱりガリガリだった。

今は全員 ポチャリになり おやつを食べて
お散歩に行ったり 耳掃除したりシャンプーしたり
中心がお犬様 ステンドグラスはスピードが遅くなり10ピース位しか進まないから
10年かかりそうです。

貸切ドックランを教えてもらった

Trackback URL

繧ッ繝ェ繝繝励懊シ繝峨∈繧ウ繝斐シ縺吶k蝣エ蜷医ッ 縺薙■繧/a>繧偵け繝ェ繝繧ッ(Win+IE縺ョ縺ソ)

Trackbacks

Comments

Post your Comment
name
mail
home
comment
文字装飾グラデーション絵文字