お散歩コースの熊野神社 :: 千葉の交際クラブ日記/BLOG
千葉の交際クラブ日記/BLOG
PROFILE
素敵な大人の出会いをしてみませんか
〜千葉の交際クラブBLOG

CALENDAR
« May, 2019 »
 
SMTWTFS
     
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

LINKS

PICKUP PHOTO

NEW ENTRIES


CATEGORIES

ARCHIVES

SEARCH

お散歩コースの熊野神社
2019/05/10 21:23:48

最近 相棒になった
イングリシュセッターのサラちゃん
良くダルメシアンと間違えられて
パワーが凄くて 家族全員サラちゃんを散歩中に
引きずられ 油断できない散歩の時は

生活の中心が犬になったから
お散歩コースの熊野神社
お散歩コースの熊野神社
お散歩コースの熊野神社
熊野神社にて

神社でパワーを貰って
サラちゃんに引っ張られ山道に連れて行かれ
スルッと下り坂をパンツ丸出しで引きずられ
手を突いて 痛かったけど

手とか足とか青あざと擦りキズが
いつもある

でも本当に何でこんなに可愛いのかな
顔も手も日焼けして シミが浮かんで出てきたけれど
それでも サラちゃん達が幸せそうな顔になるから
太陽のあるときにお散歩に連れて行ってあげたい

是非 犬を飼いたい方 里親さんに本当に可愛いです。

日曜日は飛行機で長崎に行くので電話に出れない時間があります。
いとこが肝臓移植手術で肝臓提供をするので 
おばさんを連れて手術の立会いに行くことになりました。
自分より年上の人に提供すると聞いて驚きました。
行ってきますね

Trackback URL

繧ッ繝ェ繝繝励懊シ繝峨∈繧ウ繝斐シ縺吶k蝣エ蜷医ッ 縺薙■繧/a>繧偵け繝ェ繝繧ッ(Win+IE縺ョ縺ソ)

Trackbacks

Comments

Post your Comment
name
mail
home
comment
文字装飾グラデーション絵文字