今日の夜ですが :: 千葉の交際クラブ日記/BLOG
千葉の交際クラブ日記/BLOG
PROFILE
素敵な大人の出会いをしてみませんか
〜千葉の交際クラブBLOG

CALENDAR
« May, 2019 »
 
SMTWTFS
     
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

LINKS

PICKUP PHOTO
2011/11/08 :: ランチ
本日は午前中に茨城で お昼に池袋に
女性の面接が14時だったので 和代と2人で
メトロポリタンのバイキング2780円[:うれしい顔:]

平日の昼間なのに
周りの方達は ほとんど女性です。
私達も並んで入ったので混んでました。

和代さん「そんなに食べるの〜」と言われ
「ガッツリ食べるよ」と私

!!$img1!! !!$img2!!

美容室に行く暇が無かったので髪が伸びました。私
和代さんは髪を切りました。


世の中の旦那様達が500円弁当で頑張っている中
ごめんなさい

最近 色気が終わり食気に走っています。([:勝ち誇り:]大分前から)

[:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:]

14時にお会いした20歳になる女性 お話を伺っていたら健気で
最近こんな風に家族や人を思いやれる若い子っているのかと
ある意味、感動しました。

1月が成人式との事 今も幸せだと思うけど、もっと幸せになれますよ
シンデレラに登録してくれてありがとう

[:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:]




all photo...

NEW ENTRIES


CATEGORIES

ARCHIVES

SEARCH

今日の夜ですが
2019/05/31 11:30:15

お知らせ

今日の夜ですがパソコンの引越し作業を
しますので不便が起きるかもしれませんが
宜しくお願い致します。

昨日は久々に鎌倉の鶴ヶ丘八幡宮を観た
やっぱり鎌倉は良いな(。◕‿◕。) 
大仏さんでも観に行こうとサラとお散歩がてら
寄ろうと思ったら
お犬様入場禁止だったので通りすぎ
ゆっくり過ごしたかったけど
鎌倉山の渋滞にはまると大変だから
急いで帰りました。


今日の夜ですが今日の夜ですが今日の夜ですが
先日 長崎医大で
いとこ同士の肝臓移植手術

提供した方の いとこは退院して
もう暫く長崎で過ごし帰ってくるそうですが
あの時、手術室に向かう先生の数が多く
ドラマを見ているようでした 

8時間後にICUで
いとこと話が出来た時に臓器移植って
その日のうちに話が出来るようになるんだと驚いて
安心して ホッとして 良かったと思えた。

お腹を15針大きな傷だったけど
52歳のいとこが68歳のいとこを助けたから涙が出る思いだけど 
68歳の由美子さんが元気になり楽しく人生が送れるように
いとこ一同 心より願っています。


Trackback URL

クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)

Trackbacks

Comments

Post your Comment
name
mail
home
comment
文字装飾グラデーション絵文字