台風の影響で :: 千葉の交際クラブ日記/BLOG
千葉の交際クラブ日記/BLOG
PROFILE
素敵な大人の出会いをしてみませんか
〜千葉の交際クラブBLOG

CALENDAR
« Sep, 2019 »
 
SMTWTFS
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
         

LINKS

PICKUP PHOTO

NEW ENTRIES

RECENT COMMENTS
Re:出会いと別れ
  └ タゴサク at 2011/09/04 15:11:06

CATEGORIES

ARCHIVES

SEARCH

台風の影響で
2019/09/10 11:07:33

お電話がつながらずメールも届かず
ご迷惑をおかけしました。

台風の影響で 停電中でしたがパソコンがつながりました。
水風呂に入り暑さをしのぎましたがボロボロ汗がでてました。

9日の朝 家のフェンスが崩壊
道路の真中を風に吹かれて
 どこかの家の屋根なのか一部が飛んでました。

公園の大きな木も根元から倒れ
折れた木 屋根の瓦が落ちてしまった家
あちこち看板が倒れ信号の向きも違う方に向き
信号がつかず 

あの地震を思い出した。
成田から茨城までどれだけ木が倒れてたか
もうビックリ 成田空港からスーツケースを引きながら
歩く人を何人もみました。

真暗な道を1人でグーグルナビで必死に歩く人を
みかけ ほっとけずに声をかけ行く先を聞き 夜の10時頃
京成成田駅を空港から目指していた方を
乗せて駅に「この御恩は一生わすれません」と言われてた。
妹と子供達と良いことしたねと言いながら家に帰りました。

昨日は成田空港にいた人 停電 断水など電車を待っていた人
くたびれ果てた一日でした。私も含めてご苦労様

311地震以来の出来事にわんちゃん共々ぐったりしてました。

まだ エアコンが効いてない
自然の力は凄い 勝てないので
バラバラになったフェンスを片付けながら
仕方がないと笑って屋根が吹き飛ばなくて良かっと
自分を励まし慰めました。

Trackback URL

クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)

Trackbacks

Comments

Post your Comment
name
mail
home
comment
文字装飾グラデーション絵文字