やっと :: 千葉の交際クラブ日記/BLOG
千葉の交際クラブ日記/BLOG
PROFILE
素敵な大人の出会いをしてみませんか
〜千葉の交際クラブBLOG

CALENDAR
« Oct, 2019 »
 
SMTWTFS
   
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

LINKS

PICKUP PHOTO

NEW ENTRIES


CATEGORIES

ARCHIVES

SEARCH

やっと
2019/10/30 11:04:22

台風15号が1番被害が大きかったのですが
19号と次の大雨は 多くの方の家を壊して
お知り合いの社長さんの家も屋根が無くなり
水浸しでブルーシートを掛けている屋根の上から
電話をくれたけど元気になりたかったんだろうな 

先日の大雨の時 妹が洗濯機が壊れて
佐倉の電気屋さんに向かっていたら
前車がファザードを付けてUータウンしてきて
水没を免れた こんな近くでこんな事が起きるなんて思わなかったからと
前車がいなかったら進んで子供を二人乗せていたから
どうなっていたのか怖くなったと思った。

目には見えていないけど
千葉県、茨城県を中心に動いているので
各地域がニュースで流れるたびに

大丈夫だったかなと
会員さんや登録女性の顔が浮かんでいました。

被害に遭われた方 なんと声をかけて良いのかわかりませんが
どんな時も 食事と睡眠をとり気力を無くさないように
前に進んでくださいね m(_ _)m

私も少しづつ前に進みたいと思います。
今年は 占いでみたら 大殺界でした。12年に1度の
他でみても停止でした。

最近気がついたので 今年も終わるので
節分過ぎたら もう少し元気が出るとお思います。

生きてると色んな波が来て
ココロとカラダと自然の力
自分ではどうにも出来ない事もある
台風で見ると 破壊されて人間の力を合わせ再生する

色々なことは この繰り返しなんだろうな

鬼に笑われたくないけど来年
頑張ろう

私は台風の後から竹を切り
手作りのドックランを作り始めました。
黙々と作業していると1日が早く
考える事も忘れてノコギリを片手に
やっと
田舎暮らしを思い切り楽しんでいます。
やっと

台風がキッカケです。


Trackback URL

クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)

Trackbacks

Comments

Post your Comment
name
mail
home
comment
文字装飾グラデーション絵文字