レビュー

■レビューを書く

タイトル
コメント
評価

■レビュー

無題  2012-10-30 01:08:42

昨日は長時間の電話、ありがとうございます。江下さんの声を聞いて元気をもらいました。また、電話させて下さい。

評価:

英語うざい  2012-10-14 20:57:25

外人ならいい・・ここの会員に外人いるの?

評価:

茨城県の女性。  2012-10-13 00:59:48

 英文による投稿の後でちょっと書き込みしずらい
ですが、ま、いっか・・・。江下さん今回は又無理
なお願いですいません、16日はよろしくです。

 最近茨城県の女性の登録が多いですね。
 今を去る40年程昔、長野の田舎からでて来て
最初に勤めた会社で最初に好きになった女の子
が確か、茨城県の笠間出身のカワイイ娘で、名
を 青×しずか って言ったよな。
 生きていれば、俺より3つ年下だったから、
今は60歳くらいだよな。
 歳月の流れは全ての物事に超越してるなんて
事を感じる作今だが、見目麗しい茨城県の女性
の皆さんを拝見して、ず〜と昔の事を思い出し
ました。 

評価:

無題  2012-10-09 22:09:32

江下さん、人生イロイロな事がありますね。カバカバ飲んで、頑張ります。

評価:

無題  2012-10-03 18:32:51

江下さん、カバカバ飲んで頑張っています。江下さんもお身体に気を付けて下さい。

評価:

無題  2012-09-25 23:14:02

江下さん、ご無沙汰しております。又電話させて下さい。

評価:

シンデレラにおける男と女  2012-09-14 01:06:53

 30歳代の女性と60歳代の男性。
 男性は女性の倍の年代を生きてきた。だから2倍
の経験を積んでいる。男性はその経験を自分の娘の
ような若い女性に語って聞かせる。
 この話の中に通じるものがあれば、この二人は
正に会っている時は恋人気分。でも、シンデレラは割り切り交際なんだから、そこで分かれたら二人は他人。
 でも人間ってそんなに簡単には割り切れない。
何回か会っているうちには情が湧いて来てまた会い
たいと思う。私はそんな交際をしていきたい。
 EIさん、近いうちに又会おうね。

評価:

ヤモリ君  2012-08-19 18:51:38

 ヤモリ君もこうして見るとかわいいもんですね。

 江下さんの所に寄ってくるんだから、きっとオスの若いヤモリでしょう、ア、ハ、ハ、・・・。

  八千代市から愛を込めての書き込みです。         

評価:

無題  2012-08-15 07:57:50

管理人さん、お久しぶりです。今、ちょっと体調が良くなく、ご無沙汰ですが、体調が回復したら、またセッティング宜しくお願いします。

評価:

ここってスマホでは見られないのかな?  2012-08-09 15:09:59

PCとiモードでは内容が違うようですね?

評価:

17ページ