レビュー

■レビューを書く

タイトル
コメント
評価

■レビュー

無題  2012-08-07 17:49:06

江下さん(≧▽≦)
今日はいろいろお世話になりありがとうございました!バイキングめっちゃ美味しかったです♪次回会う日を楽しみにしています(^_^)ノ

評価:

まだ見ぬ君へ  2012-07-31 23:34:37

 みかの原湧きて流るるいづみ川
       いつ見きとてか恋しかるらむ。

 今の私は、再びこういう心境です。

評価:

同感  2012-07-31 23:25:40

外人さんの投稿?
日本人だろ・・

評価:

誰か、訳してくんない・・・。  2012-07-30 23:22:48

 英語にうとくて意味がわかりません。
 
 私なんかにもわかるように、誰か和訳してもらえませんかね。

評価:

今日はありがとうございました。  2012-07-17 22:45:12

 管理人の江下さん今日はありがとうございました。
 とっても素敵な女性を紹介していただき、それこそステキナ時間をすごす事ができました。感謝です。
 なにかあった時には又相談にのってくださいね。
そして、いつまでも良き出会いの天使でいてくださいね。

評価:

無題  2012-07-09 20:58:13

管理人さん、今日は楽しい時間をいただき、ありがとうございます。図々しいく、何でも食べてしまいました。美肌になって、もてたいな!

評価:

出会いの天使  2012-06-16 14:08:26

>今後も出逢いの天使でいらっしゃって下さい。

 男と女って、出会いそうで出会いないもんなんですよね。

 江下さんにはホント、これからも素敵な出会いの天使でいて欲しいと思います。

評価:

無題  2012-06-15 20:41:26

江下さん、先程は、電話させていただき、ありがとうございます。話を聞いていただき、落ち着いた気持ちになれました

評価:

無題  2012-06-12 08:28:13

仕事が忙しく、なかなか電話出来ないのですが、HPはいつも見させて頂いております。

評価:

無題  2012-06-11 13:21:21

5月中は久しぶりにお話できて嬉しかったです!
今は子供の手がかかるのでなかなかお会いできず寂しく思ってますが、そろそろ外に出て活動したいので今年中にはお会いできれば幸いです(^∀^)/

評価:

18ページ