昨日を 車が :: 千葉の交際クラブ日記/BLOG
千葉の交際クラブ日記/BLOG
PROFILE
素敵な大人の出会いをしてみませんか
〜千葉の交際クラブBLOG

CALENDAR
« Dec, 2017 »
 
SMTWTFS
         
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           

LINKS

PICKUP PHOTO

NEW ENTRIES

RECENT COMMENTS
Re:出会いと別れ
  └ タゴサク at 2011/09/04 15:11:06
Re:高血圧203
  └ ささもと at 2012/10/26 2:14:47

CATEGORIES

ARCHIVES

SEARCH

昨日を 車が
2017/12/09 1:06:35

昨日を成田から松戸方面へ 移動中
トランスミッションイジョウコウジョウヘと表示が出ていて
運転中 エンジンブレーキが掛かるので前のめりになったり
加速してもスピードが出なかったりで 信号で止まるたびに
変な動きをしていたので 途中で火でも出たらと不安な思いで
成田まで戻り

トランスミッションイジョウコウジョウヘ
検索して調べていたら
トランスミッション修理代80万円と書き込んでいる人がいて
これは最悪のパターンの時 少なくても25万位掛かるようで
朝から 近くの車屋さんに どこが悪いかチェックしてもらったら
工賃入れず733968円の見積もりが

悲しい乗りやすくて気にいていたのに
1年でさよならする日が来ると思わなかった
滅多に壊れる場所じゃないようで

私も車に乗り出してから 
当たりは お初だけど 寝込むよ

当分 乗ろうと思っていたので
次に乗る車を全く考えて無かったので
残念過ぎる

その上 一昨日オイル交換をしたばかり

妹は事故にあわず良かったよと
母も旦那さんも皆で励ましてくれて
買って半年で盗難に遭う人もいるよとか
それぞれが 慰めてくれるけど

命の母を4粒飲んで寝て
今 起きたので また飲んで寝ることに
明日は 次に買う車も浮かぶでしょう

先日チャイルドスポンサーカンボジアの女の子のリザちゃんに
決まりました。文通から始めるみたい
写真があるので不思議 可愛い(^O^)
情が湧いてくる

今年は私には大きな出来ことがデカオが
病気で亡くなって身体がガクガク来た
それで始めたステンドグラス

命の母を飲み出して体調を整えたり
変化の1年 終わりが来て始まる そんな年になりました。

来年は体調に慣れてきて
お元気な年にしたいと思います。

溜息

Trackback URL

クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)

Trackbacks

Comments

Post your Comment
name
mail
home
comment
文字装飾グラデーション絵文字