人生初のジェルネィル :: 千葉の交際クラブ日記/BLOG
千葉の交際クラブ日記/BLOG
PROFILE
素敵な大人の出会いをしてみませんか
〜千葉の交際クラブBLOG

CALENDAR
« Dec, 2017 »
 
SMTWTFS
         
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           

LINKS

PICKUP PHOTO

NEW ENTRIES


CATEGORIES

ARCHIVES

SEARCH

人生初のジェルネィル
2017/12/05 21:18:36

ガラスを削っていたら 爪がガラスの粉で真っ白になり
酷いな指先と思っていたら

ネイルはお洒落するためだけじゃなく
爪を保護できるので職人さんもやってるよと教えてもらい

「そうなんだ」
やってみようと思い やってみた(^O^)

出張してくれたので助かりました。

爪を深爪する癖があり伸ばしたことがないのですが
爪が薄いので すぐに折れるので伸ばせなかった こっちが正解かな

人生初のジェルネィル
自分の手を写真で見てビックリこんなに年を取って可哀想に思えた。
人生初のジェルネィル
丁寧に甘皮を取り除き ワンポイントで花を書いてくれた
そうしたら 何だか指先が可愛くて 手の動かし方が急に女になった。

暫く保護された爪を伸ばしてみて
そうするとバランスが良くなるから綺麗な手になるようで
手がどんな風に変化するのか観察してみようと思います

料金が安くて丁寧で
指先で人柄が通じる  
穏やかな時間が過ぎて のんびり出来た。
人生初のジェルネィル 

完全予約制で出張もできます。
出張料は別途必要です。

COURRIERNAIL22
MAIL smart.22@ezweb.ne.jp
担当さとうさん

Trackback URL

クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)

Trackbacks

Comments

Post your Comment
name
mail
home
comment
文字装飾グラデーション絵文字