モッコウバラ :: 千葉の交際クラブ日記/BLOG
千葉の交際クラブ日記/BLOG
PROFILE
素敵な大人の出会いをしてみませんか
〜千葉の交際クラブBLOG

CALENDAR
« May, 2017 »
 
SMTWTFS
 
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
     

LINKS

PICKUP PHOTO

NEW ENTRIES


CATEGORIES

ARCHIVES

SEARCH

モッコウバラ
2017/05/03 2:02:20

デカオ君の病気のことばかり考えながら日々過ごしています。


でも今日は玄関の前のモッコウバラが大きくなって
バラのトンネルになっていて 綺麗だなと少し心が和んだ
住宅街の中も綺麗な お花が咲いていて
見とれてる 近所の藤の花が特に綺麗だった。
モッコウバラ

デカオ君の病気は腫瘍を成長させるスピードが早くて
左側の下の方が広がってきて
痛々しい メラノーマ こんな恐ろしい病気が
この世にあるとは デカオ君が病名を言われるまで
知らなかった 

今 粉ミルク 
チューブダイエット ハイカロリーを
ひたすらあげていて
好きなものを食べさせようと
心に決めた 生きている間に
リンゴをスイカ メロン さつま芋
すりつぶしてあげて 食べると安心する

ここで こんな事を書いて
良いのかと思いながら この病気になって
同じ病気になった方々の闘病日記を読んだり
今後 どんな症状が出るのか頭に入れて

このブログを見ている人の中でも
ワンちゃんやねこちゃんを飼っている人もいると思うので

モッコウバラ

デカオ君 腫瘍を爪でガリガリして血だらけになるので
エリザベスカラーを不便ですが付けています。
顎の穴からの出血が収まってきた。

https://well-ageing-by-enzyme.themedia.jp/posts/246293

この方のメラノーマのワンちゃんの日記は泣きながら読みました。
大事に可愛がって介護していたのが伝わる
本当に辛かったと思う 

あまりに凄い画象なのでショックを起こす人もいると思います。
この病気に関わる人だけ読んだほうがいいと思う

少しづつ 自分自身も前に進まないと
デカオ君が17年も一緒にいるから
居なくなる日が来るのがわかっていても
ジタバタしてしまいます。

Trackback URL

繧ッ繝ェ繝繝励懊シ繝峨∈繧ウ繝斐シ縺吶k蝣エ蜷医ッ 縺薙■繧/a>繧偵け繝ェ繝繧ッ(Win+IE縺ョ縺ソ)

Trackbacks

Comments

Post your Comment
name
mail
home
comment
文字装飾グラデーション絵文字