爽やかで笑顔がとても素敵です。 :: 千葉の交際クラブ日記/BLOG
千葉の交際クラブ日記/BLOG
PROFILE
素敵な大人の出会いをしてみませんか
〜千葉の交際クラブBLOG

CALENDAR
« Mar, 2023 »
 
SMTWTFS
     
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

LINKS

PICKUP PHOTO
2009/08/21 :: PASMO
今晩は 先日 私は相当を久しぶりに電車に乗りました。

家から 駅まで徒歩15分 ダイエットの為、頑張るぞの気持ちで
[:歩く人:]小走り 
駅の階段が お尻に響き 息切れ 運動不足!かなり[:ぶたの鼻:]
 !!$img2!!
駅の改札口で あー皆が話してたカード(pasmo?)買わないと・・・
!!$img1!!
改札ゲートの前で カードは何処に入れるのかな ココかな??
カ、カードが詰まっちゃった・・!!

大変 [:困り:]

切符はpasmoで買うのね[:電球:] きっとそうだわ・・・

え〜っと、津田沼〜千葉中央まで250円[:上指差し:]
ゲートの機械にpasmoで買った切符を入れ 今度は無事通過[:勝ち誇り:]

良かった〜[:キャラ万歳:] →この行動が無意味なことは・・(続きをどうぞ)

キオスクで お茶を買う時に そこに居た方にカードが詰まった話をしたら

[:エステ:]「お姉さん カード乗せるだけで 今は、物も買えるのよ
ちょっとココに乗せて見て ピッピー」

それを隣で聞いてた方が[:風呂:]「これで、バスも乗れるのよ」

溜息が出た・・・・・・浦島太郎のようだった 私[:小顔:]

2人揃って[:エステ:][:風呂:]「でもね!お金を入れないと駄目よパスモに」

[:小顔:]目が泳いで・・・電車に乗りながら思い出し笑いをしてしまい
周りに不気味な人だっとおもわれたかも[:どくろ:]

初めてのお使い[:財布:]状態でした。 今日も勉強になりました。[:下向きカーブ矢印:]

昔から 佳子は天然だからと言われたけど・・・
自分にガッカリの一日でした。


[:目がまわる:][:目がまわる:][:目がまわる:][:目がまわる:][:目がまわる:][:目がまわる:][:目がまわる:]
お友達への伝言

ネモちゃん 来週楽しみにしています。
占いと宗田ビューティスタジオ
綺麗になって メンタンに自慢しないと[:うれしい顔:]

メンタン 転勤先で見てますか?
実は ホームページの写真より
お顔に肉が付きました。
会った時ビックリしないでね!
ポチャリさんになってます。
[:目がまわる:][:目がまわる:][:目がまわる:][:目がまわる:][:目がまわる:][:目がまわる:][:目がまわる:]


ある日のロイヤルパークタワー 

!!$img3!!

ロビー中央のお花が綺麗だったので1枚







 

all photo...

NEW ENTRIES


CATEGORIES

ARCHIVES

SEARCH

爽やかで笑顔がとても素敵です。
2017/05/03 1:04:42

明るくお話しやすいです。

茨城県在住 大菱形1身長157cm サイズ: B85(C)W61H?

幼い頃から趣味のバレエを教えられるレベルです。
年上の方から可愛がられ好かれる感じがしました。
爽やかで笑顔がとても素敵です。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
光るハートレビューが書き込めるようになっています。

http://www.c-exp.jp/men/bbs/index.php

皆さんのご意見を参考に頑張ります。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
交際クラブ
20歳〜45歳までの
女性登録者募集中です。

シンデレラで素敵な紳士の方々に会ってみませんか?
私はシンデレラの男性会員様に出会えた事を宝物と
思っています。

出会い・交際・恋活・自由恋愛・大人の交際を応援します。


★女性様の登録はすべてのコース無料です。

20歳以上〜年齢に制限はございません

フリーコール0120−789−987

●千葉県内

千葉市・緑区・美浜区・中央区・花見川区・稲毛区
船橋・西船橋・東船橋・市川・浦安・ディズーニーランド周辺
成田・成田空港周辺・佐倉・ユーカリが丘・スイカの町・富里
柏・松戸・津田沼・海浜幕張・市原
面接に伺います。

●茨城県内

つくば市・つくばみらい市・土浦市・取手市・
龍ヶ崎市・牛久市・稲敷市周辺
笑顔が可愛いです。

Trackback URL

クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)

Trackbacks

Comments
このコメントは認証後に表示されます
by スーパーコピー ジバンシー
2018/09/23 17:24:57
 
このコメントは認証後に表示されます
by スーパーコピー 財布 プラダ メンズ
2019/12/29 4:09:43
 
このコメントは認証後に表示されます
by スーパーコピー mcm ヴィンテージリュック
2019/12/29 11:13:49
 
このコメントは認証後に表示されます
by 偽物ブランド時計
2020/03/04 12:39:40
 
このコメントは認証後に表示されます
by 腕時計ショップ
2020/03/22 7:27:14
 
このコメントは認証後に表示されます
by ブランドスーパーコピー
2020/03/25 1:57:41
 
このコメントは認証後に表示されます
by ルイヴィトンバッグ
2020/04/18 20:40:46
 
このコメントは認証後に表示されます
by ブランドスーパーコピー
2020/05/05 13:48:06
 
このコメントは認証後に表示されます
by ブランドスーパーコピー
2020/05/16 22:35:22
 
このコメントは認証後に表示されます
by スーパーコピーウブロ時計
2020/05/23 7:45:46
 
このコメントは認証後に表示されます
by スーパーコピー時計
2020/05/30 2:41:27
 
このコメントは認証後に表示されます
by スーパーコピー商品
2020/05/30 9:58:28
 
このコメントは認証後に表示されます
by ロレックス時計コピー
2020/06/18 3:20:42
 
このコメントは認証後に表示されます
by スーパーコピーウブロ時計
2020/07/04 18:27:23
 
このコメントは認証後に表示されます
by ブランドスーパーコピー
2020/07/23 19:32:12
 
このコメントは認証後に表示されます
by 誕生日
2020/07/31 18:10:57
 
このコメントは認証後に表示されます
by 誕生日プレゼント
2020/08/10 10:00:33
 
このコメントは認証後に表示されます
by スーパーコピー
2020/09/22 11:43:35
 
このコメントは認証後に表示されます
by 激安ブランドのオーデマピゲ腕時計
2020/10/03 4:34:40
 
このコメントは認証後に表示されます
by クロムハーツ キーチェーン スーパーコピー
2020/10/05 2:42:36
 
このコメントは認証後に表示されます
by 偽物ブランド時計
2020/10/06 9:53:19
 
このコメントは認証後に表示されます
by スーパーコピー ヴィトン メンズ amazon
2020/11/21 6:17:46
 
このコメントは認証後に表示されます
by スーパーコピー シャネル
2020/11/24 22:54:37
 
このコメントは認証後に表示されます
by ウブロ スーパーコピー ベルト
2021/02/14 6:47:14
 
このコメントは認証後に表示されます
by スーパーコピー ヴィトン 時計 オーバーホール
2021/02/25 6:07:09
 
このコメントは認証後に表示されます
by スーパーコピー アクセサリー メンズ
2021/04/10 7:39:41
 
このコメントは認証後に表示されます
by ブランド スーパーコピー ピアス 英語
2021/04/12 10:02:36
 
このコメントは認証後に表示されます
by スーパーコピーブランド
2021/04/26 20:20:47
 
このコメントは認証後に表示されます
by スーパーコピーブランド ドルガバ ネックレス
2021/04/29 12:47:56
 
このコメントは認証後に表示されます
by スーパーコピー シャネル ピアス juju
2021/06/08 16:06:00
 
このコメントは認証後に表示されます
by スーパーコピーブランド デュポン oled
2021/08/01 6:06:22
 
このコメントは認証後に表示されます
by スーパーコピー 財布 メンズ mcm
2021/09/04 22:31:07
 
このコメントは認証後に表示されます
by ヴィトン スーパーコピー 財布 代引き amazon
2021/10/13 22:04:13
 
このコメントは認証後に表示されます
by ロレックススーパーコピー
2021/11/20 7:45:44
 
このコメントは認証後に表示されます
by スーパーコピー時計
2021/12/04 23:23:12
 
このコメントは認証後に表示されます
by クロムハーツ スーパーコピー ダイヤ
2021/12/05 1:08:09
 
このコメントは認証後に表示されます
by スーパーコピー アランシルベスタイン 中古
2022/07/13 0:25:31
 
このコメントは認証後に表示されます
by カルティエ スーパーコピー ベルト
2023/03/10 11:58:33
 

Post your Comment
name
mail
home
comment
文字装飾グラデーション絵文字