レビュー

■レビューを書く

タイトル
コメント
評価

■レビュー

天使のような  2018-02-08 03:15:08

江下さんのコメント「天使のような悪魔」。
色々な状況によって態度がコロコロ変わる方、
裏では思惑渦巻く関係ってよくある話なんでしょうね。歳を重ねるごとに純粋な付き合いが難しく
感じます。

評価:

ブログのアドレス表記  2018-01-19 07:15:31

http:www.c-exp.jp/men/bbs/index.php//

ブログのアドレス表記がずれてしまっている
ところがあります。
おそらく、//があとにずれてしまったんですね。一応ご連絡を。
絵下さんを含め皆様、インフルエンザなど
流行っていますが、体調を崩さぬようお気をつけくださいね。

評価:

あけましておめでとうございます。  2018-01-04 07:01:04

本年もよろしくお願いいたします。
こちらをご覧の皆様にとって今年が
良い年になるよう願っております。

評価:

いらない広告を消したい  2017-12-04 21:41:13

気付いたらいらない広告を消したいのですが、江下さん権限くれませんか。

評価:

先日  2017-11-28 06:18:23

先日、昔こちらのサイトで出会い、お付き合いしていた方から再婚されたとのご連絡がありました。嫌になって離れたわけではないのですが、素直におめでとうございますと言えました。難しいとはわかっていますが、また会いたいと思うのは男の勝手な思いですね。お幸せに!

評価:

皆さんどうされてますか?  2017-11-08 21:48:07

女性の方が多くなっているので、セッティングして貰うのも悩まれると思いますが、皆さん何処を基準にされているんでしょう?

評価:

素敵な出会い・・・。  2017-11-05 16:24:27

>寂しい気持ちと、セッティングしてもらえば良かったと後悔

 なんか気持ちわかるな・・・。

評価:

残念  2017-10-30 05:37:20

先日、江下さんに気になっていた方の写真の掲載がなくなったのでお聞きしたら、素敵な出会いがあって退会されたとの事。
寂しい気持ちと、セッティングしてもらえば良かったと後悔、あと、結構出会いがあって辞めて行かれる方が多いんだなぁと驚き。
他の交際クラブと違って素敵な出会いが多そうです。

評価:

この文字は  2017-10-20 18:03:58

ロシア語かウクライナ語じゃないですかね?

評価:

警告します。  2017-10-20 14:17:15

個人を中傷される書き込み
シンデレラエキスプレスに対する営業妨害にあたる書き込みをされている方は
これ以上を続けた場合 業務妨害などの理由で
損害賠償、刑事手続を取って行きます。

辞めて頂ければ不問にします。
私も 知っている方を訴えたくないです。

個人に対する書き込みは
すべて削除していますがデータは残っています。

シンデレラエキスプレス
江下 佳子

評価:

5ページ