レビュー

■レビューを書く

タイトル
コメント
評価

■レビュー

無題  2010-12-06 15:40:52

世の中、お金だけじゃないと思いたいが・・。

評価:

Mさんへ  2010-12-05 19:14:54

わかります。お金の切れ目が愛の切れ目ですよね。

評価:

無題  2010-12-04 01:48:33

愛はお金で育つと言う言葉をどこかで聞きました

お付き合いが永くなると妥協も必要になります

彷徨っている自分が嫌になるけど…隣の安らかな寝顔の存在に私は何なのだろう
馬鹿だなぁ
もう少し良く考えます

Mより

評価:

無題  2010-12-03 12:16:45

早いけど来年も良い年だといいなあ

評価:

有難うございました♪  2010-11-30 23:50:26

楽しいデートができました(*^^*)
12月からは、運気が回復なさいますように・・・☆ミ

評価:

いつもご免なさい  2010-11-29 20:13:39

先日はお忙しい中、食事にお付き合い下さり有難うございました。
感謝しております。
楽しかったです。

いつもご心配等、色々申し訳ございませんでした。

また、このような機会がありましたら宜しくお願い致します。

江下サン、大好きですよ!

不届き者ですね、失礼致しました。

評価:

報告と彼へ…  2010-11-29 18:07:34

今日、1年ちょっとお付き合いしていた彼と別れました(;_;)いろいろな事があって悩んだりした時もあったけど、私にとっては彼とのお付き合いは貴重な1年でとっても幸せだったよ(^_^)今は辛くて涙が止まらないけど…そんな姿は彼も望んでないだろうし、彼が大好きだった“素直でニコニコした私”になって、これからのお仕事をがむしゃらに頑張って更に素敵な女性になります。
本当にこの1年ありがとうございました!
感謝してますo(^-^)o

評価:

無題  2010-11-29 01:02:37

ふと気がついたらシンデレラに入会して2年たちました。管理人さんと始めて三井ガーデンでお会いした時が懐かしいですね。

評価:

不調  2010-11-22 04:19:29

当方も1ヵ月間体調不良でダウンしていました
この年まで初めての事で体力自慢の私にはショックでした
これからは年相応にゆっくり行かなければ・・
健康第一
皆さんも御自愛ください

評価:

無題  2010-11-19 00:09:11

寒い季節到来で体調を崩しやすい時期です。頑張りやのオーナーも自身をいたわってください。お薬、早めに飲みましょう。

評価:

30ページ