レビュー

■レビューを書く

タイトル
コメント
評価

■レビュー

ありがとう  2011-06-19 12:03:22

管理人さま。このたびは本当に素晴らしい女性をご紹介いただき、ありがとうございます。シンデレラに入会して、本当に良かった!管理人さんと知り合えて、本当にヨカッタと感じています。

評価:

面接  2011-06-17 18:41:13

江下さん、今日はランチごちそうさまでした。面接と言う事で、凄く緊張してましたが、江下さんとお喋りしながら食事していたら、嘘の様にスッーっと気持ちが楽になりました。

素敵な出会いが出来ます様に?


評価:

ブログの牛久大仏ですが  2011-06-15 05:46:04

近くに行きますと圧倒される大きさですよね。
大仏の中に入ると展望台になっていて周りが見渡せます。
同じ園内には動物ふれあいコーナーや、土日にはお猿さんが芸をしていますよ。
近くには阿見のアウトレットがありますし、
茨城の観光スポットです。

茨城の女性会員の方が増えてきて
嬉しい限りです。
管理人の江下様もあまり無理は
されないようお気をつけください。

評価:

今、思うこと  2011-06-13 19:04:37

以前、シンデレラに在籍していた者です。だいぶ前に退会させて頂きました。


退会した後に思ったのですが…当時はいろいろな事情があって、退会する事に決めたのですが、シンデレラでの出会いは私にとってかけがえのない素晴らしい出会いでした。
普段、生活している中では、絶対に出会えないような方達と出会う事ができ、お話をお聞きして私自身とても勉強になりましたし、たくさんの成長を頂いたような気がします。
シンデレラと出会わなければ、恐らく一生経験出来なかった事なのではないかと思います。

管理人の江下さんとの出会いも、私にとって本当に一生分の価値のある程の素晴らしい出会いでした。
今でも、感謝しております。
人との出会いは、本当にかけがえのないものだとここで改めて気付く事が出来ました。
江下さん始め、ここで出会った方達皆様に本当に感謝しております。

評価:

江下さんへ  2011-06-09 20:49:10

昨日はありがとうございました。
やっぱり江下さんと会うとほっとします(^-^)

だけど、一緒にいてほっとできる男性に出会えたらもっとうれしいです。
楽しみに待ってみます。

評価:

思われ人・・・。  2011-05-20 21:12:36

 管理人の江下さん、お世話になります。八千代市のYです。投稿させてもらっていいでしょうか”

”わたしの思われ人になって欲しいのです”
           
        大河ドラマ 姫たちの戦国より
 
 ア〜ア、俺もこんな事を言ってみたいもんだ。

評価:

管理人さまへ  2011-05-18 20:46:16

お忙しい中、何度も有り難うございました。

来週か再来週、友人とお伺いしようと思いますのでご連絡お待ちしております☆ミ

素敵な出会いがある事を楽しみにしております

M

評価:

まだ見ぬ君へ・・・。  2011-04-29 14:35:59

 管理人の江下さん、お世話になります。八千代市のYです。投稿させてもらっていいでしょうか!!

 みかの原 わきて流るるいづみ川 いつ見きとてか 恋しかるらむ

 なんか、今の私はこんな心境です。

評価:

無題  2011-04-08 20:09:59

ブログ読ませて頂きました。

幸いですが、知り合いに亡くなった人がいたり、行方不明の人はいなかったのですが、実家が流されてしまったり、買ったばかりの家、車がダメになったりした人がいます。

近隣の友人の周辺は、昨日未だ水道が通っていないと聞かされ、恵まれている自分が何をすれば良いのか考えてしまいます。

震災後の友人の家は地盤沈下していました。

行動に移さなければ偽善者なのかもしれませんが、色々模索したいと思います。

たまに襲う大きな余震が恐怖です。

また、元気な顔でお会い出来るよう祈っています。

評価:

頑張ります  2011-03-21 21:26:30

いつも有難うございます。
この震災で色々考えさせられました。
今まで当たり前だった事が無くなりました…でも自分を見つめ直す転機になったと思います。

シンデレラでの出逢いは素晴らしいものです。

若輩者の意見で申し訳ありませんが、沢山救われました。感謝しております。

ゆっくり時を待つ事が、一番だと感じると共に、また元気な顔でお目にかかれる日まで頑張ります。

管理人さま、大変かと思います…くれぐれもお身体ご自愛下さい。

評価:

25ページ