6匹全員揃って :: 千葉の交際クラブ日記/BLOG
千葉の交際クラブ日記/BLOG
PROFILE
素敵な大人の出会いをしてみませんか
〜千葉の交際クラブBLOG

CALENDAR
« Feb, 2024 »
 
SMTWTFS
       
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
   

LINKS

PICKUP PHOTO
2011/04/20 :: 千葉から気仙沼へ
支援物資を高橋さんが自治会に届けてくれました。
皆さんが高橋さんに送ってくれた物資です。

高橋さんからのメール

先ほど
地区の自治会に
行って渡してきました〓

運ぶのは
親父の軽ワゴンがありますし、
前職の佐川急便で慣れてます〓


自治会の会長さんも
「一人の呼び掛けがこんなに…〓」と
びっくりしてましたよ〓


!!$img2!!

すべてに喜ばれましたが

電池、下着には特に喜ばれましたよ

!!$img1!!
ちなみに
地区は
50世帯の
小さな自治会ですので
取りに来た方で必要な方々へは行き渡ると思いますよ〓


ありがとうございます

現在の気仙沼の状況

まだまだですが
!!$img3!!


だいぶ片付いてきた
最近の気仙沼の写真〓です〓

※出張前に撮影したものです。

[:光るハート:][:光るハート:][:光るハート:][:光るハート:][:光るハート:][:光るハート:][:光るハート:][:光るハート:][:光るハート:][:光るハート:]
今後必要な物を訪ねてみました。

継続的に「乾電池」他には「タオル」「ローソク」中には
「ラジオ」という声が聞こえてきました。

ケーブルテレビ局自体が津波にのまれた為に
未だにテレビが観れない人が多いようです〓


ラジオの市場相場がどのくらいのモノかわからないので、
私も探してみます。
高価な物なら必要ありません〓

改めて様々な支援ありがとうございました〓

[:光るハート:][:光るハート:][:光るハート:][:光るハート:][:光るハート:][:光るハート:][:光るハート:][:光るハート:][:光るハート:][:光るハート:]


[:小顔:]これからも 出来る事からコツコツで
応援したいと思います。

一緒に応援して下さる方がいましたら
info@c-exp.jpにメール下さい
高橋さんの住所をお伝えします。

江下佳子

all photo...

NEW ENTRIES


CATEGORIES

ARCHIVES

SEARCH

6匹全員揃って
2016/07/18 20:26:34

今回の犬のおやつ市販のをあげた為に
6匹 全員が食中毒になって5匹が入院して
1匹だけは通院ですんだけど

6匹全員揃って 6匹全員揃って
入院中のハナちゃんとワンちゃん

今日をデカオ君が退院出来たけど
食中毒から膵炎を起こして点滴していた場所と注射をしたところが
壊死した。

途中 「もしもの時」もあるって言われて
泣きながら歩いて 泣きながら運転して
一緒に過ごした17年間 走馬灯のように駆け巡って
旦那より長い時間を過ごしている

デカオを食中毒で亡くしたら 私の心に傷が深く深く残るところだった。
6匹全員揃って
病院から帰る前のデカオ君

ヨタヨタしてるけど歩いている姿をみて
心からホッとしています。

むかえ先生には何度も何度も助けて貰って
心より感謝しています。
本当にありがとう 
言葉じゃ足りないと思うけど

Trackback URL

繧ッ繝ェ繝繝励懊シ繝峨∈繧ウ繝斐シ縺吶k蝣エ蜷医ッ 縺薙■繧/a>繧偵け繝ェ繝繧ッ(Win+IE縺ョ縺ソ)

Trackbacks

Comments
このコメントは認証後に表示されます
by ブランド激安市場 藤原屋
2017/02/13 14:50:54
 
このコメントは認証後に表示されます
by シャネル 店舗 浜松
2017/02/13 17:59:16
 
このコメントは認証後に表示されます
by ルイヴィトン時計 ムーブメント
2017/02/14 18:28:27
 
このコメントは認証後に表示されます
by 時計コピー
2019/10/20 16:55:58
 
このコメントは認証後に表示されます
by スーパーコピーブランドN品
2019/10/22 18:26:19
 
このコメントは認証後に表示されます
by スーパーコピーブランド
2019/10/31 12:32:17
 
このコメントは認証後に表示されます
by ジェイコブス 時計 スーパーコピー
2019/11/23 17:44:36
 
このコメントは認証後に表示されます
by ロレックス時計コピー
2020/06/07 11:10:54
 
このコメントは認証後に表示されます
by スーパーコピー商品
2020/06/07 18:40:24
 
このコメントは認証後に表示されます
by 偽物ブランド
2020/07/01 7:55:52
 
このコメントは認証後に表示されます
by スーパーコピー商品
2020/07/27 9:22:28
 
このコメントは認証後に表示されます
by クロムハーツ サングラス スーパーコピー
2020/12/15 22:47:51
 
このコメントは認証後に表示されます
by ロレックス スーパーコピー 買ってみた
2021/10/23 9:58:04
 
このコメントは認証後に表示されます
by スーパーコピーブランド財布
2022/10/15 19:03:21
 
このコメントは認証後に表示されます
by スーパーコピー 腕時計 口コミ
2023/10/11 7:07:29
 

Post your Comment
name
mail
home
comment
文字装飾グラデーション絵文字