デカオ君が :: 千葉の交際クラブ日記/BLOG
千葉の交際クラブ日記/BLOG
PROFILE
素敵な大人の出会いをしてみませんか
〜千葉の交際クラブBLOG

CALENDAR
« Jul, 2016 »
 
SMTWTFS
         
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           

LINKS

PICKUP PHOTO

NEW ENTRIES


CATEGORIES

ARCHIVES

SEARCH

デカオ君が
2016/07/13 1:02:34

7月に入ってから
毎日のように むかえ犬と猫の病院へ
行ったり来たりしています。

最初にリンちゃんがフラフラしていて
デカオ君のイボも気になり病院へ行ったら
デカオ君が
リンちゃんが子宮蓄膿症で手術して入院して
デカオ君のイボが老化でなっていたそうで心配なかった。
4日間位病院へお見舞いに行き退院して

2日経ち

リンちゃんが嘔吐、下痢、血便で
慌てて先生のところへ行き また入院して
血液検査をして数値に異常がなくて
対処法で治療して点滴をして
3日位で元気に退院したら

デカオ君もリンちゃんと同じ症状で
夜電話をして 心配で病院へ車を飛ばし行ったけど

診療時間は終わっているから居なくて
仕方なく家に戻り

その後 先生が電話してくれて
もう一度 病院へ行ったらデカオ君も入院して
デカオ君が
次の日 朝からハナちゃんも同じ状態で
むかい先生のところへ行ったら入院

そして昨日はワンちゃんとレナちゃんが同じ症状で
揃って入院した。

皆 点滴していて初めて集団食中毒になった
市販のささみの生ハム風スライスをおやつに
あげたら 皆 血便が出て
デカオ君が
今日はデカオとハナちゃんは
私のことが分らない位 ぼーっとしていて
私の方が気絶しそうでした。

レン君だけが今のところ無事ですが
皆が入院してしまって
家が急に静かになった。(涙)

Trackback URL

繧ッ繝ェ繝繝励懊シ繝峨∈繧ウ繝斐シ縺吶k蝣エ蜷医ッ 縺薙■繧/a>繧偵け繝ェ繝繧ッ(Win+IE縺ョ縺ソ)

Trackbacks

Comments

Post your Comment
name
mail
home
comment
文字装飾グラデーション絵文字