またまた :: 千葉の交際クラブ日記/BLOG
千葉の交際クラブ日記/BLOG
PROFILE
素敵な大人の出会いをしてみませんか
〜千葉の交際クラブBLOG

CALENDAR
« Dec, 2021 »
 
SMTWTFS
     
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

LINKS

PICKUP PHOTO

NEW ENTRIES


CATEGORIES

ARCHIVES

SEARCH

またまた
2016/01/22 0:06:33

パスワードをコツコツ送っていたら
2014年の9月に入会して頂いた方で経営者の方
当時 別居中だた。

何人か、お会いしたと思うのですが
一目惚れって言っていた女性と夏頃に同棲しているんだって
「とても楽しく過ごしてるよ」「感謝してる」って言ってました。

一応 パスワード送っておこうって思って
帰ってきた返事が「結婚式したよ」と

幸せそうなハワイらしきウェデイング画像
綺麗な女性でしたが更にキラキラ美しく
会員様だった方もお肌ツヤツヤでエネルギーが伝わってきた。

前に結婚した女性もセレブな生活で幸せそうだけど
彼女も幸せそうで負けてない

現在 別居中の男性も バツイチの男性も
こんなこともあるので楽しんで下さいね


二人とも幸せそうで画像を載せたいけど
ふたりのこれからもあるので 画象なしで私だけ眺めます。

結婚した男性は二人とも自分が動くタイプの人でした。
決める時はパッと行動力と相手を思いやる気持ちが強かった


お話変わりますが この本を参考に
ライザップで失敗したので更なるチャレンジ
「ケトン体が人類を救う」
アマゾンで売り切れて入荷待ちして購入しました。
これをいつも見える所へ置いておくと糖質を抑えられる
誘惑に負けないようになってるのです。
またまた

Trackback URL

クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)

Trackbacks

Comments
このコメントは認証後に表示されます
by ルイ ヴィトン 店舗 大阪
2017/02/16 7:03:19
 
このコメントは認証後に表示されます
by シャネル チャンス オータンドゥル 50ml
2017/02/19 5:04:17
 
このコメントは認証後に表示されます
by ロレックス 修理
2017/02/20 19:01:22
 
このコメントは認証後に表示されます
by バーバリー キーケース スーパーコピー
2018/09/23 13:06:49
 
このコメントは認証後に表示されます
by 偽物ブランド
2020/03/04 20:31:45
 
このコメントは認証後に表示されます
by スーパーコピーバッグ
2020/03/12 3:12:19
 
このコメントは認証後に表示されます
by ロレックス時計コピー
2020/03/23 7:26:18
 
このコメントは認証後に表示されます
by スーパーコピーウブロ時計
2020/04/19 2:05:24
 
このコメントは認証後に表示されます
by ロレックス時計コピー
2020/05/05 19:05:03
 
このコメントは認証後に表示されます
by ロレックス時計コピー
2020/05/17 3:10:10
 
このコメントは認証後に表示されます
by スーパーコピーロレックス新作続々入荷
2020/05/30 2:59:13
 
このコメントは認証後に表示されます
by 正規品と同等品質のコピー品
2020/05/30 14:39:58
 
このコメントは認証後に表示されます
by 激安ブランドのオーデマピゲ腕時計
2020/06/18 6:09:42
 
このコメントは認証後に表示されます
by ルイヴィトンバッグ
2020/06/23 19:59:04
 
このコメントは認証後に表示されます
by 偽物ブランド時計
2020/07/20 7:09:46
 
このコメントは認証後に表示されます
by スーパーコピー
2020/07/24 2:27:48
 
このコメントは認証後に表示されます
by その他の世界一流スーパーコピー
2020/08/01 4:01:32
 
このコメントは認証後に表示されます
by スーパーコピー代引き
2020/08/22 21:36:06
 
このコメントは認証後に表示されます
by 腕時計ショップ
2020/10/02 0:55:50
 
このコメントは認証後に表示されます
by スーパーコピーウブロ時計
2020/10/05 1:28:23
 
このコメントは認証後に表示されます
by ブランドスーパーコピー
2020/10/06 16:58:31
 
このコメントは認証後に表示されます
by 正規品と同等品質のコピー品
2020/10/08 11:15:57
 
このコメントは認証後に表示されます
by スーパーコピー 大丈夫 lyrics
2020/10/09 1:21:36
 
このコメントは認証後に表示されます
by ブランドコピー
2021/12/05 4:13:52
 

Post your Comment
name
mail
home
comment
文字装飾グラデーション絵文字