今年は :: 千葉の交際クラブ日記/BLOG
千葉の交際クラブ日記/BLOG
PROFILE
素敵な大人の出会いをしてみませんか
〜千葉の交際クラブBLOG

CALENDAR
« Dec, 2020 »
 
SMTWTFS
   
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

LINKS

PICKUP PHOTO

NEW ENTRIES


CATEGORIES

ARCHIVES

SEARCH

今年は
2020/12/05 16:30:57

今年2020年
本当だったら東京でオリンピックをしていた年

あの志村けんさんや岡江久美子さんが
亡くなったあたりから コロナウイルスの恐ろしさを
感じ出歩かなくなった。

身近に病気の人がいるから尚更
気を付けて行動していたけど

ここ3年位は保護犬さん達のお世話や
身内の介助などに時間を使っていました。
今年は

今年は

今年は
そんな年齢になってきて
色々な事が起きて 考え方も変化して
今は私は あまり頑張らないようにしています。
空回りするかと思うから シンデレラ自然の流れに任せて
運営しています。

時が来て 暖かくなった頃に
世界中が元気になりますように

Trackback URL

クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)

Trackbacks

Comments

Post your Comment
name
mail
home
comment
文字装飾グラデーション絵文字