ウーパールーパー :: 千葉の交際クラブ日記/BLOG
千葉の交際クラブ日記/BLOG
PROFILE
素敵な大人の出会いをしてみませんか
〜千葉の交際クラブBLOG

CALENDAR
« Sep, 2022 »
 
SMTWTFS
       
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 

LINKS

PICKUP PHOTO
2010/06/04 :: 恋の見張り番
シンデレラに恋をしに来て下さいね![:小顔:]

今日も昨日も退会した女性の恋の話を聞きました。
何故か恋も濃くなるとメールが来ないだけで

不安になり「病気になったのか?」「どうしてなのか?」
「他に女性がいるのか」悩む 時々私は恨まれる
他の女性を紹介してないかと・・・ 

彼女の答えはメールアドレスに制限をしていて
彼が毎日メールしてたのに受信拒否になっていたのです。

人を好きになると不器用になり乙女のようになってしまうので 
適当な気持では、このような状況にはなりません


身体には、きついけど皆 恋がしたくなる
程々の関係の方が器用に出来るのに

心の中は天気のように相手の言葉で、上がったり下がったり

「一生の中に こんな時間を過ごす事は
滅多にないから恋を感じて下さい」と話しました。


!!$img1!!  !!$img2!!
ニューオオタニでトルコキキョウの花を自分にプレゼント

[:小顔:]交際倶楽部は怖いイメージがあるかもしれませんが
皆さん何かを見つけに来てるので色んな形があります。

割り切り過ぎてる関係に飽きてしまった方
どうぞ支えになる方を探しに来て下さい!!

人の出会いは本当に楽しいです。

ココには多くのあり得ない話があります。


見張り番 江下佳子

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

[:光るハート:]レビューが書き込めるようになっています。

http://www.c-exp.jp/men/bbs/index.php
皆さんのご意見を参考に頑張ります。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
交際クラブ

女性登録者募集中です。

シンデレラで素敵な紳士の方々に会ってみませんか?
私はシンデレラの男性会員様に出会えた事を宝物と
思っています。

20歳〜35歳位の未婚・バツイチの女性を
お待ちしています。

千葉市・緑区・美浜区・中央区・花見川区・稲毛区
船橋・西船橋・東船橋・市川・浦安・ディズーニーランド周辺
成田・成田空港周辺・佐倉・ユーカリが丘・スイカの町・富里
柏・松戸・津田沼・海浜幕張 どこにでも千葉県内でしたら
面接に伺います。

0120−789−987
ご連絡下さい
シンデレラエキスプレスホームページhttp://www.c-exp.jp
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

all photo...

NEW ENTRIES

RECENT COMMENTS
Re:ウーパールーパー
  └ かわかみ at 2012/03/23 17:19:08
  └ かわかみ at 2012/03/23 17:22:45
  └ たかし at 2012/03/27 19:31:25

CATEGORIES

ARCHIVES

SEARCH

ウーパールーパー
2011/01/28 23:26:48

我が家にウーパールーパーがやって来ました。
妹が市川のゲームセンターのUFOキャッチャー200円で
取れたそうです。

人形かと思ったけど本物でした。

妹がウーパールーパーの顔を見ながら
「顔が可愛い」と愛おしそうに観ていて

ウーパールーパー  ウーパールーパー

私が「魚に手があるから怖いのだけど」と言ったら
妹に「今日から家族なのだから」と言い聞かせられた。泣き笑い


新浦安ブライトンホテルのハートが可愛いかったから1枚

ウーパールーパー

Trackback URL

クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)

Trackbacks

Comments
ウーパールーパーわたしもだいすき
かわいいから。
by かわかみ
2012/03/23 17:19:08
 
2回もコメントすいません。わたしもウーパールーパーかってたけれども、しんじゃいました。かなしい顔
by かわかみ
2012/03/23 17:22:45
 
かえる
私の家のたかし君(ウーパールーパー)も12月亡くなりました。
可愛い顔していて和ましてくれていました。
by たかし
2012/03/27 19:31:25
 
このコメントは認証後に表示されます
by adidas originals
2013/11/26 14:37:45
 
このコメントは認証後に表示されます
by ウブロスーパーコピー
2018/01/31 4:35:48
 
このコメントは認証後に表示されます
by 日本最大級のブランド時計・バッグ・財布N級品専門店
2018/10/04 19:19:10
 
このコメントは認証後に表示されます
by 正規品と同等品質のコピー品
2020/03/16 11:19:30
 
このコメントは認証後に表示されます
by スーパーコピー商品
2020/03/30 6:53:47
 
このコメントは認証後に表示されます
by ルイヴィトンバッグ
2020/04/16 19:46:07
 
このコメントは認証後に表示されます
by 偽物ブランド時計
2020/05/11 12:42:36
 
このコメントは認証後に表示されます
by スーパーコピー
2020/05/22 13:52:43
 
このコメントは認証後に表示されます
by ブランドコピー
2020/05/26 10:49:56
 
このコメントは認証後に表示されます
by ルイヴィトンバッグ
2020/06/07 7:34:54
 
このコメントは認証後に表示されます
by 激安ブランドのオーデマピゲ腕時計
2020/06/08 15:31:44
 
このコメントは認証後に表示されます
by スーパーコピー
2020/06/25 1:00:50
 
このコメントは認証後に表示されます
by スーパーコピー
2020/08/29 1:24:34
 
このコメントは認証後に表示されます
by スーパーコピー 販売 エルメス
2022/09/29 14:21:18
 

Post your Comment
name
mail
home
comment
文字装飾グラデーション絵文字