レビューの書き込みのお返事 :: 千葉の交際クラブ日記/BLOG
千葉の交際クラブ日記/BLOG
PROFILE
素敵な大人の出会いをしてみませんか
〜千葉の交際クラブBLOG

CALENDAR
« Sep, 2014 »
 
SMTWTFS
 
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       

LINKS

PICKUP PHOTO

NEW ENTRIES


CATEGORIES

ARCHIVES

SEARCH

レビューの書き込みのお返事
2014/09/16 2:55:57

こんばんは

今まで立ち会う形で多くの皆さんと
お会いする事が出来たことは楽しくて
毎日が充実して過ごして来れました。

色々な意見があり
一緒に居てくれると安心と言われれば
とても嬉しく思います。

大人なので直接会いますって方もいたり
色々な方々がお気遣い私のことを思って、お話をしてくれたんだと思います。

不安だったり
ご希望があればお伺いするので遠慮しないで
お伝えください(^O^)

じーっとしているのも向いていないので
会員様のことも登録していただいている女性の事も
大切に思っています。

こんな事を言われると失礼かもしれないのですが
お会いすればするほど情もわき
心配したり気になる方は多いです。


先日H社長とHさんの立ち会いに行った時に
海浜幕張の焼肉屋さん

2人を見送りながらどうしても美味しそうな
店構えに行きたくなって
2日後に誘惑された行ってきました。


レビューの書き込みのお返事 レビューの書き込みのお返事

妹の娘の莉愛ちゃんがハーフバースディ記念に写真を撮ってきました。
孫のようです。

レビューの書き込みのお返事



Trackback URL

クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)

Trackbacks

Comments

Post your Comment
name
mail
home
comment
文字装飾グラデーション絵文字