コツコツ :: 千葉の交際クラブ日記/BLOG
千葉の交際クラブ日記/BLOG
PROFILE
素敵な大人の出会いをしてみませんか
〜千葉の交際クラブBLOG

CALENDAR
« Aug, 2017 »
 
SMTWTFS
   
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

LINKS

PICKUP PHOTO

NEW ENTRIES


CATEGORIES

ARCHIVES

SEARCH

コツコツ
2017/08/09 0:52:15

まだまだ 先は長いけど

デカオ君用
コツコツ

自分用
コツコツ

9月にAさんフランスですね
それまでに出来た所まで載せるね

この地道な作業は遠いな
細かい所も全部ガラスは切ったけど
1個1個、更に細かい機械で磨いて

ステンドグラスは想像より根気がいるようです。

今日は 懐かしい会員様と久々に電話でお話しました。
シンデレラを始めたばかりの頃 10年前
「これからのシンデレラを見てください」と私が言ったら
わずかしか居ないかった女の子をみながら入会してくれた
千葉のガーデンホテルで会ったけど

10年経ったら 1歳違いなので 50代が目の前です。
お互いに身体を勞って大事になんて話しました。

今日のお約束 睡眠は6時間 ちゃんと寝て下さいね
頑張り過ぎないように

ほどほどでm(_ _)m
おやすみなさい







Trackback URL

繧ッ繝ェ繝繝励懊シ繝峨∈繧ウ繝斐シ縺吶k蝣エ蜷医ッ 縺薙■繧/a>繧偵け繝ェ繝繧ッ(Win+IE縺ョ縺ソ)

Trackbacks

Comments

Post your Comment
name
mail
home
comment
文字装飾グラデーション絵文字