姪っ子のお迎え :: 千葉の交際クラブ日記/BLOG
千葉の交際クラブ日記/BLOG
PROFILE
素敵な大人の出会いをしてみませんか
〜千葉の交際クラブBLOG

CALENDAR
« Oct, 2022 »
 
SMTWTFS
           
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

LINKS

PICKUP PHOTO

NEW ENTRIES


CATEGORIES

ARCHIVES

SEARCH

姪っ子のお迎え
2017/05/31 0:35:23

姪の莉愛ちゃんが3歳になり 莉緒ちゃんが1歳を過ぎて
近くにできた保育園だけど幼稚園のミックスのような所へ通いだした。

妹も2人一緒に入れるか決まるまで
落ち着かない日々を過ごしていて千葉市は待機児童が
多いからと成田市に申込みギリギリで引越してきた。

5月に新しくできる保育園に絞り
入れた。良かった 誘われて一緒にお迎えに
莉愛ちゃんの後姿をみながら成長するの早い
姪っ子のお迎え  姪っ子のお迎え
なんかとっても可愛くて写真に撮った。

デカオ君が厳しい病気になり
介護生活も3ヶ月目に入るところですが

目に見える腫瘍は大きくなり
胸が苦しくて見ているのは とても辛いけど

介護の中で気づかされる事が多くて

口腔ケアーの大切さ 犬用は販売してないので
人間用のマウスポンジとか注入器とか

これ凄い 洗浄器 歯医者さんみたいに
シューシューと水が出るので デカオ君 水の勢いに
驚いていたけど 口と顎に穴が空いているところが綺麗に掃除できた。
姪っ子のお迎え

一緒にいられる時間を大切に
思いを込めて介護中

Trackback URL

繧ッ繝ェ繝繝励懊シ繝峨∈繧ウ繝斐シ縺吶k蝣エ蜷医ッ 縺薙■繧/a>繧偵け繝ェ繝繧ッ(Win+IE縺ョ縺ソ)

Trackbacks

Comments
このコメントは認証後に表示されます
by ルイヴィトンバッグ
2020/05/09 8:42:44
 
このコメントは認証後に表示されます
by ブランドスーパーコピー
2020/05/27 9:08:41
 
このコメントは認証後に表示されます
by 腕時計ショップ
2020/07/28 0:03:27
 
このコメントは認証後に表示されます
by 激安ブランドのオーデマピゲ腕時計
2020/08/15 22:02:24
 
このコメントは認証後に表示されます
by スーパーコピー カルティエ
2020/10/05 9:22:11
 
このコメントは認証後に表示されます
by パネライ偽物
2020/11/04 8:49:35
 
このコメントは認証後に表示されます
by ヴィトン ポーチ スーパーコピー 2ch
2020/12/09 6:57:54
 
このコメントは認証後に表示されます
by 詐欺できる スーパーコピー mcm
2021/04/19 13:56:12
 
このコメントは認証後に表示されます
by スーパーコピー 通販 時計 レディース
2022/08/02 23:13:07
 
このコメントは認証後に表示されます
by スーパーコピーブランドN品
2022/10/04 20:21:02
 
このコメントは認証後に表示されます
by スーパーコピーブランド専門店
2022/10/07 21:21:10
 
このコメントは認証後に表示されます
by スーパーコピー腕時計
2022/10/09 14:11:45
 

Post your Comment
name
mail
home
comment
文字装飾グラデーション絵文字