朝からビックリ :: 千葉の交際クラブ日記/BLOG
千葉の交際クラブ日記/BLOG
PROFILE
素敵な大人の出会いをしてみませんか
〜千葉の交際クラブBLOG

CALENDAR
« Nov, 2013 »
 
SMTWTFS
         
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

LINKS

PICKUP PHOTO

NEW ENTRIES


CATEGORIES

ARCHIVES

SEARCH

朝からビックリ
2010/06/27 12:06:51

今朝 リビングをガサガサする音がするので
母が来て掃除しているのだろうと思い
2度寝して 起きたらビックリテーブルの上に1m位の
お花が乗っていて大きさにもビックリでしたが
送り主にビックリ

朝からビックリ

佳子さんへ HAPPY BIRTHDAY 美佳より

22歳の時 今まで一人っ子で生きてきた私に妹が生まれた時
都立大塚病院で初めて対面した日 私は天使のように感じて
白いストックの花を買いました。
私にとって白いストックは美佳ちゃんの花

美佳ちゃんが生まれた時に絶対に守ると決めて今日まで来て
多少の反抗期もあったけど2人で良く旅行に行った。

「世界は広いから 小さく世の中を見ちゃダメだよって言いながら」

朝からビックリ

私には子供がいないから きっと子供が大人なり
こんな事があると親はうれし涙を流したりするのでしょうか?
記念にブログに載せてしまいます。


朝からビックリ
美佳ちゃんがワンちゃんフラワーに眼鏡を作ってくれました。

Trackback URL

クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)

Trackbacks

Comments
このコメントは認証後に表示されます
by アディダス レディース
2013/11/26 15:18:23
 

Post your Comment
name
mail
home
comment
文字装飾グラデーション絵文字