香取神宮 :: 千葉の交際クラブ日記/BLOG
千葉の交際クラブ日記/BLOG
PROFILE
素敵な大人の出会いをしてみませんか
〜千葉の交際クラブBLOG

CALENDAR
« Feb, 2024 »
 
SMTWTFS
       
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
   

LINKS

PICKUP PHOTO
2015/02/07 :: RIZAP 3
「48時間 筋肉をお休みさせて」と言われた意味がわかりました。

昨日の朝までは家の中でペンギンみたいな歩き方で笑うだけで響くほどの筋肉痛で
これ以上は耐えらんないと思うほど痛かった。

それでも、ライザップにお金も払ったので
今日も頑張って行ってきました。

その前に行くようになって わずかですが意識が変わってきました。
朝と夜に体重を計るので 増えないように意識して
食事も炭水化物を取らないように意識して

でも このパンで救われてる
!!$img1!! !!$img2!! !!$img3!!
ローソンのブランのパン 

私をライザップに紹介してくれた会員さまのT・Iさん
上にあるパンです。 結構 イケます。
お互いに励ましあいながらライザップ卒業しましょう
2ヶ月後スッキリしたらご褒美にランチしましょう肉でも食べに(´∀`)

糖質カットのパン1日3回食事してと言われて
いつも2回位しか食べないので1食はこれにしてます。

体重は今のところ1.5K減んたくらいです。
でもお腹周りが締まってきてる感じがします。

昨日 ライザップでやったこと

@スクワット 15回×3

Aワイドスクワット15回×3 これは、内モモの付け根がピキピキするくらい伸びて
目を天井に向けないと余裕がないから頑張りました。

Bマシンの上から棒を開いた手で上下した。
10回×2

Cマシンの上から20kの重りをつけて上下した。
背中と腕に聴いてる感じがしました。

D腹筋 横になり膝を曲げて浮かせながら
顔を胸に息を吐きながら 上の方の腹筋に効くようです。
10回×3

E腹筋 横になり手は地面にふんばり
足を浮かせながらお腹に向かって膝を引き
地面すれすれで真っ直ぐ伸ばす
10回×2

これは口も聞けなくなるほど重すぎて
あまりのキツさに急いでやってバッタって起き上がれなくなった。

会うたびに担当スッタフさんが
先生に思え私は小学生並みに真剣に良い生徒になっています。

今日も筋肉がほどほどに痛いです。

次は火曜日です。
ここで書いているのは、自分が途中で辞めないように書いてます。




all photo...

NEW ENTRIES


CATEGORIES

ARCHIVES

SEARCH

香取神宮
2009/10/02 0:06:38

今日の夕方 時間があったので佐原にある
香取神宮に行ってきました。
香取神宮

赤い鳥居をくぐり まずは一応一礼しながら
この道を歩くと森林の香りが心を和ます。
空気が綺麗だなと感じます。
香取神宮 香取神宮

鳥居に入る前に 有名な草団子が売っています。

帰り道、成田イオンショッピングセンターの隣のヒューマックスで
映画を見て来ました。

BALLAD 草なぎ剛君が出てる映画です。
この映画が伝えたいのは 「逃げないこと」の大切さかな
悪役だったけど、大沢たかおさん 演技上手くなってる
この方 昔から好きなタイプなんですよね!OK!
カッコ良かったうれしい顔 剛君も役者として魅力ある人ですね!








Trackback URL

クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)

Trackbacks

Comments
このコメントは認証後に表示されます
by ウブロ ビッグバン レディース
2016/04/04 10:36:31
 
このコメントは認証後に表示されます
by プラダ バッグ 重さ
2016/04/07 0:09:09
 
このコメントは認証後に表示されます
by プラダ 靴 サイズ
2016/10/04 1:25:38
 
このコメントは認証後に表示されます
by ロレックス デイトジャスト シェル ksh
2016/10/27 2:09:36
 
このコメントは認証後に表示されます
by シャネル時計 店舗 福岡
2016/10/27 19:23:25
 
このコメントは認証後に表示されます
by ウブロスーパーコピー
2017/08/20 4:36:58
 
このコメントは認証後に表示されます
by ロレックススーパーコピー
2018/08/24 9:12:56
 
このコメントは認証後に表示されます
by スーパーコピー ルイヴィトン 長財布 ピンク
2020/02/21 8:02:29
 
このコメントは認証後に表示されます
by ロレックス時計コピー
2020/03/27 5:36:09
 
このコメントは認証後に表示されます
by 偽物ブランド時計
2020/03/27 5:36:18
 
このコメントは認証後に表示されます
by バッグ,財布&小物専門店
2020/03/27 5:45:33
 
このコメントは認証後に表示されます
by スーパーコピー商品
2020/05/23 14:55:59
 
このコメントは認証後に表示されます
by ブランドスーパーコピー
2020/05/28 0:24:30
 
このコメントは認証後に表示されます
by スーパーコピーウブロ時計
2020/05/29 23:55:53
 
このコメントは認証後に表示されます
by その他の世界一流スーパーコピー
2020/06/02 6:26:48
 
このコメントは認証後に表示されます
by 偽物ブランド
2020/06/04 16:13:32
 
このコメントは認証後に表示されます
by スーパーコピーウブロ時計
2020/06/20 10:50:14
 
このコメントは認証後に表示されます
by ブランドコピー
2020/07/03 3:58:10
 
このコメントは認証後に表示されます
by スーパーコピーブランド
2020/07/05 4:20:19
 
このコメントは認証後に表示されます
by 偽物ブランド
2020/07/07 7:12:33
 
このコメントは認証後に表示されます
by ガガミラノ 財布 スーパーコピー 2ちゃん
2020/07/15 2:41:41
 
このコメントは認証後に表示されます
by ルイヴィトンバッグ
2020/07/19 5:19:19
 
このコメントは認証後に表示されます
by 誕生日プレゼント
2020/07/22 2:55:05
 
このコメントは認証後に表示されます
by バッグ,財布&小物専門店
2020/07/24 3:29:34
 
このコメントは認証後に表示されます
by スーパーコピー時計
2020/08/05 8:29:32
 
このコメントは認証後に表示されます
by ロレックス腕時計
2020/08/12 19:42:01
 
このコメントは認証後に表示されます
by 偽物ブランド
2020/08/14 11:49:41
 
このコメントは認証後に表示されます
by スーパーコピーブランドバッグN級品
2020/09/20 5:49:52
 
このコメントは認証後に表示されます
by alexander wang スーパーコピー 代引き
2020/12/13 10:18:06
 
このコメントは認証後に表示されます
by ルイヴィトン ショルダーバッグ スーパーコピー gucci
2020/12/13 14:40:05
 
このコメントは認証後に表示されます
by スーパーコピーブランドN級品
2021/01/07 9:18:40
 
このコメントは認証後に表示されます
by スーパーコピー ピアス
2021/04/22 10:33:51
 
このコメントは認証後に表示されます
by スーパーコピーブランド ブレスレット diy
2021/04/25 2:14:55
 
このコメントは認証後に表示されます
by coach 財布 スーパーコピー 代引き
2021/05/02 0:15:50
 
このコメントは認証後に表示されます
by ロレックス サブマリーナ 日付なし
2021/05/22 11:27:22
 
このコメントは認証後に表示されます
by スーパーコピー 時計 税関 x線検査
2021/07/06 15:06:06
 
このコメントは認証後に表示されます
by louis vuitton 財布 スーパーコピー 2ch
2021/08/22 18:33:59
 
このコメントは認証後に表示されます
by モンクレール スーパーコピー 激安 6帖
2021/11/22 11:25:36
 
このコメントは認証後に表示されます
by ダミエ アズール 財布 スーパーコピー
2022/05/28 10:59:11
 
このコメントは認証後に表示されます
by スーパーコピー 財布 キーケース gucci
2022/07/13 7:40:07
 
このコメントは認証後に表示されます
by ウブロ スーパーコピー マラドーナ
2022/07/29 23:45:22
 
このコメントは認証後に表示されます
by スーパーコピー 安全 ワンデー
2022/08/17 15:30:35
 
このコメントは認証後に表示されます
by ロレックス エアキング 値段
2022/08/31 11:11:02
 
このコメントは認証後に表示されます
by スーパーコピーブランド
2022/09/28 6:20:32
 
このコメントは認証後に表示されます
by 日本最大級のブランド時計・バッグ・財布N級品専門店
2022/11/18 3:15:37
 
このコメントは認証後に表示されます
by ブランド偽物コピーN級品
2022/11/18 19:49:32
 
このコメントは認証後に表示されます
by ルイヴィトンスーパーコピー
2023/03/10 21:06:49
 
このコメントは認証後に表示されます
by 韓国 スーパーコピー バレンシアガ
2023/04/28 5:51:33
 
このコメントは認証後に表示されます
by ロレックス オメガ vip
2024/02/29 3:49:48
 

Post your Comment
name
mail
home
comment
文字装飾グラデーション絵文字