若奥様26歳 B型女性 :: 千葉の交際クラブ日記/BLOG
千葉の交際クラブ日記/BLOG
PROFILE
素敵な大人の出会いをしてみませんか
〜千葉の交際クラブBLOG

CALENDAR
« Jan, 2017 »
 
SMTWTFS
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
       

LINKS

PICKUP PHOTO
2013/05/17 :: 変換期を迎えました。
こんにちは ブログの更新など遅れ遅れになり
ご迷惑をお掛けしています。

私事ですが成田〜木更津に引越を致しました。
昨日パソコンの引越が済んだのでブログを書くことが出来ます。

来月44歳になる私ですが日々
60歳になった時に人に迷惑を掛けずに生きて行くには
今から年金ビジネス、老後困らないようにと

自分の出来る事を探したり 
やってみたりしながら過ごしてきました。


おひとり様の生活が続く前提で過ごしていたので
それはそれで楽しかったのです。

今年に入り別れと再会がありました。

再会した年下の自営業の方と今月入籍する事になりました。

凄いスピードで変化しています。
生活環境が・・・・

シンデレラで磨いた目と買い付けの時に
鍛えた感を信じて

優しく強い芯を持った人だと思います。

40代勢いが無くては足踏みしてしまうので
縁のようなものに引っ張られて

2人での生活を始めたいと思います。
慣れない家事をやって見ようと、それなりに(*^_^*)

今回 母に言われた言葉が

「親は、いつかいなくなるから、2人で生きて行くって事を本当に大切にしてね!」

夜中に真剣な顔で言われた時に心配していたんだなぁと思った。

出会いの仕事をしていたけど
人の出会いが、どんな縁で繋がるのか本当に面白いなと 

シンデレラでの出会いで変わっていく
女の子達を見てきたけど人と関わる事は大切なこと

改めて感じています。

シンデレラの運営もこれからも
楽しみながら和代さんとずっとやって行きたいと思います。

自由人の私ですが
いつも、何が出来るか考え行動しながら進みたい

どうぞ応援して下さい

宜しくお願い致します。


!!$img1!!

シンデレラエキスプレス
江下佳子




all photo...

NEW ENTRIES


CATEGORIES

ARCHIVES

SEARCH

若奥様26歳 B型女性
2009/07/17 22:57:14

寂しそうな横顔が気になる女の子

千葉市在住大菱形1 身長 162 cm サイズ:B90(C)/W64 /H95

少しだけなまりが有るのがかわいい
チャームポイント 何だか和む話し方の女性のんびり気分になれます。
綺麗な小顔の女性で、優しい男性との出会いで
彼女自身も癒されたい日頃の生活から抜け出して
女性の時間を楽しんで頂きたいと思います。口紅

 若奥様26歳 B型女性 若奥様26歳 B型女性 
お互いに癒される関係に

シンデレラエキスプレスホームページhttp://www.c-exp.jp/

Trackback URL

クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)

Trackbacks

Comments
このコメントは認証後に表示されます
by 子供服 ブランド激安
2017/01/17 0:40:06
 

Post your Comment
name
mail
home
comment
文字装飾グラデーション絵文字