神聖暦ツォルキン :: 千葉の交際クラブ日記/BLOG
千葉の交際クラブ日記/BLOG
PROFILE
素敵な大人の出会いをしてみませんか
〜千葉の交際クラブBLOG

CALENDAR
« Nov, 2013 »
 
SMTWTFS
         
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

LINKS

PICKUP PHOTO

NEW ENTRIES


CATEGORIES

ARCHIVES

SEARCH

神聖暦ツォルキン
2009/04/27 1:11:41

夜遅く シンデレラエキスプレス江下です。
ゴールデンウィークに入られた方も多いのでしょうか?
楽しい休日を過ごして下さいね!

私の日課を紹介します。

神聖暦ツォルキン

携帯の占いを何故か 見てしまいます。
毎日 心にジーンとなる今日の言葉を読んでると
うなずいてしまうからにこネコ


たとえばさる

チャンスは、それを必要としている人に 訪れる

マイヤーさんが選んだ言葉
自分には 小さな機会が訪れていることを素直に喜びましょう
感謝の気持ちは、あなたがチャンスを受け入れた証
何かが あなたの祝福を受けようと待機している事に気づいて

                              神聖暦ツォルキンより

と書いて有り  何となく前向きになれるのです。

毎日言葉は変わるけど良い事が書いてあります。



2年前に友人から小さな苗を貰い 母が育ってくれたクリスマスローズ
綺麗なので写真を撮りました。隣もやっと庭に咲いたバラです。

神聖暦ツォルキン神聖暦ツォルキン神聖暦ツォルキン




Trackback URL

繧ッ繝ェ繝繝励懊シ繝峨∈繧ウ繝斐シ縺吶k蝣エ蜷医ッ 縺薙■繧/a>繧偵け繝ェ繝繧ッ(Win+IE縺ョ縺ソ)

Trackbacks

Comments
このコメントは認証後に表示されます
by アディダス KEGLERSUPER
2013/11/26 15:23:18
 

Post your Comment
name
mail
home
comment
文字装飾グラデーション絵文字