初詣A :: 千葉の交際クラブ日記/BLOG
千葉の交際クラブ日記/BLOG
PROFILE
素敵な大人の出会いをしてみませんか
〜千葉の交際クラブBLOG

CALENDAR
« Nov, 2013 »
 
SMTWTFS
         
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

LINKS

PICKUP PHOTO
2010/05/07 :: 幕張スプリングスホテル
スプリングスの本館4階に「嵐の湯」が出来ていました。

!!$img1!!

岩盤浴のように石の上に横になりますが
驚くほどの汗[:雫:][:雫:][:雫:]普通の岩盤浴どころじゃないです。

ア〜ビックリした 色んな所に行ったけど
ココの効果は即、解りました。
お肌が柔らかく ふんわりになりました。

毒素抜きにどうぞ[:小顔:]

!!$img2!!

http://www.springs.co.jp/arashi/index.html
15種類の薬石を厚く敷き詰めた室内は、
ミネラル・マイナスイオンで満たされます。
!!$img3!!

室温45℃、湿度100%。石とミネラルの秘めた力で
健康と美をサポートし、癒しのひと時をお届けします。

まず一度ご体感ください。

営業時間】 10:00?24:00(最終受付23:00)
 
※営業時間等変更になる場合もございます。(3月20日現在)

【入 浴 料】 2時間30分 
      大人 : 3,000円
      小人(小学生) : 2000円
      幼児(6才まで) : 1000円
    
★手ぶらでOKです。(嵐の水、サムエ、タオル、バスタオルセット付き)

シンデレラエキスプレスホームページhttp://www.c-exp.jp
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

[:リボンがけハート:]レビューが書き込めるようになっています。

http://www.c-exp.jp/men/bbs/index.php

皆さんのご意見を参考に頑張ります。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


all photo...

NEW ENTRIES


CATEGORIES

ARCHIVES

SEARCH

初詣A
2013/01/01 23:09:09

門をくぐると人が並んでいる
いつもの年より少ない気がする
気のせいなのか??

初詣A

その前に階段も登ると凄い線香の煙
人が真剣に頭を出して煙を浴びてるのを見て真面目だなぁ
日本人と1枚

初詣A

そこから出世稲荷で油揚げを買いました。

気付いたこと

油揚げを売っている店は
繋がっているけど2軒あり手前がピンクの皿で先の店が白い皿 

どうしても並んでいると手前で買いますが
気付いた方は先のお店の白い皿で油揚げを購入して下さい

7対3又は8対2位の割合に見えて不公平に感じたので
どちらの店を同じようになると良いね!!


最後におみくじ

初詣A


Trackback URL

クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)

Trackbacks

Comments
このコメントは認証後に表示されます
by adidas originals ニットパーカー
2013/11/26 15:18:55
 

Post your Comment
name
mail
home
comment
文字装飾グラデーション絵文字